shilog

ログです。

RAY'Z ARCADE CHRONOLOGY購入。

MARVEL'S SPIDER-MAN2トロコン。 主人公入れ替わったりするとメインの話がぼやけて乗れないなどと思って後回しにしていたがやりゃ面白いんですよ当然。DLC待ち。 不具合ちょっと気になったな。致命的なのはないけど。

メグとばけもの。こういうのは事故的に出会ったほうが印象が良くなるのだろう。事前に高評価を見すぎた。良いゲームではあったよ。

マリオワンダーとスパイダーマン2が同日発売か。悩ましい。

ピクミン4。見えてる収集項目はコンプリートしてあとはタイム短縮要素のみ。 メインモードは時間など諸々の制限をとっぱらって敷居をぐっと下げてきた感じ。いい事だと思う。個人的にはもう少し縛りがあったほうがいいが。 難易度キツめのDLCなど出れば良い…

ゲームパスで a short hike。試しに最初の実績までやってみたらほぼクリアだった。プレイ後感は良かった。

ミッション:インポッシブル デッドレコニング鑑賞。トム・クルーズは元気だねえ。

エグゾプライマル、ストーリーは終了。そこそこ楽しめた。触ってないスーツもあるしもう少し続けようか。

昨日それほど重くもない荷物を持った瞬間腰がピリッつって可動域が初期ガンプラ程度になってしまってこりゃ終わったかなと思ったが一晩寝たら一応なんとかなってる。しかし安心はできない状態と言えましょう。加齢。

劇場アニメ話題作を鑑賞。夢ん中みたいな映像。

暑さを理由に今日はジムへ行くのをやめる。この柔軟さが続ける秘訣などと言いながら。

通勤用クロスバイクのブレーキシュー交換。 不具合の度に都度修理して気付いたら10年乗ってる。そろそろ買い替えるべきか。

水星、2期の途中からはあまり乗れていなかったが、最終話はエモーショナル方面の剛腕で納得させられた感がある。それでいいのか、とは思うが。

ピクミン4の体験版を遊ぶ。 本編も買う流れ。

統合されたことですしまた何か書こうかしら。

長年のやり残しを果たしたので記す。 FO4付属のFO3コードで海外版を落としたら海外版だったので バークに会い 日本版discで再開。 ドカーン。 キャピタルでやり残したことはもう無い。出来ることはまだあるかもしれないが。

CUPHEAD購入及び終了のお知らせ。 とても良かったので人類ならやると良いです。決して完璧なゲームではないけれど美点が欠点を覆って有り余る出来。

最近は音楽メディアなんてのもサントラとかそういうグッズ的意味合いでしか買わなくなりましたな。

ひっそりと、 http://www.xbox.com/ja-JP/promotions/sales/backward-compatibility-super-sale 暴力的で、鬼のような、極殺セールが行われている。 互換済みのDLゲームが5割7割引き。 oneからだとチャージ分から購入できないし360側からだと何のセール情報…

ゼルダは楽しかったし、DOOMも楽しかった。 生体認証(生死は問わない)。

ここ4世代ぐらい大体のゲーム機買ってるけど、発売日に買ったの人生初な気がする。

ゲームを買う話ばかり書いているが。 先日も29本ほど購入した。 いや、1つ買ったら29本入ってたっていう話。 アーカイブス1が出た頃からそのうち買おうと思ってはいたが気付いたらこの有様。 これだけあるとどこから手をつけたら良いのやら。 ここからか。 …

ちょっと前はブラックフライデーだセールだなんだって浮かれてたんですけれどもね。 数日経って。 冷静になってみると少々反省するわけですよ。人としてもう少し何か。他にすることがあるんじゃないかと。この世知辛い世の中。こんな時代にやれ、あっちはDLC…

ブラックフライデーセールでskyrimとDOOMとdishonoredとReCore購入。新作やる時間が失われた。 FFXV多少興味あったがそれどころでは無くなった。トリコどうするかな。

長かったねえ。

後方互換は良い機能だとは思うけど、対応ゲームが増えるたびにセーブデータをクラウドに上げる作業があるのでなかなか360を片付けられんのよね。 そんなガーヒーは360側アップデートやらなにやらのいたずらで使用可能キャラが初期状態になっていた。 不死戦…

老マーカスのフィギュアなど出ないものかと調べてみると。Gears of War PLAY ARTS改 マーカス・フェニックス PVC製 塗装済み可動フィギュア出版社/メーカー: スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)発売日: 2017/01/27メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含…

Hordeは楽しい。 楽しいが、いかんせん長い。カジュアルでも2時間超えるので平日にやるのがためらわれる。今日やってたけど。 30ウェーブ位のモードがあってもいいと思うんだけど、Horde3作目でも変更無いって事は何らかの何かがアレなのか。 終盤の緊張感だ…

話の区切り方への不満はともかく十分に面白いし十分にギアーズであるのでもう少し浸りたくインセイン突入。 本編入る前にチュートリアルも兼ねてかローカスト戦争終結以前の軽いあらすじがあるのですが。本編突入前ですらもうなんか死にまくりで終われる気が…

GoW4キャンペーン終わり。 仕切り直しの1作目で不安はあったが、まあだいたい満足。 話的にはちょっとどうかと思う所で終わったけど。もう少し区切り方あんだろ。