shilog

ログです。

ひっそりと、
http://www.xbox.com/ja-JP/promotions/sales/backward-compatibility-super-sale
暴力的で、鬼のような、極殺セールが行われている。
互換済みのDLゲームが5割7割引き。


oneからだとチャージ分から購入できないし360側からだと何のセール情報も見えないというなんかアレなあれ。


しかしXBLAのが大体270円ぐらい。
当時興味はあったが見送ったゲームも結構あったので順番に試していったら。

メールボックスがこんなんなった。10個ぐらいは買ったがまだ5個ぐらい迷ってる。



しかし色々落としてはみたがやってるのはセールも互換も関係ないのについでに買ったスペースチャンネル5part2というアップダウンアップダウン田中田中田中。
とんだ踊り大僧正である。