shilog

ログです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日「にんげんっていいな」のことを考えていた。 言わずと知れたまんが日本昔話のエンディングテーマ。まんが日本昔話といえば今も昔も変わりなく。 ただ、このアニメのエンディングテーマは他にもあったはず。自分がリアルタイム昔話世代であった頃…

マスエフェクト途中状態の日記を長々とトップにおいて置くと根気なし人間だと思われそうなので以後を書きますが。 まあ滞りなく終了。なんだかとても酷評されてたエンディングはそれほどってものでもなく。情報不足は否めないが。きっとアメリカにも日本のア…

カイ レンって人がいるんですよ。マスエフェクト3に。一応ライバル的キャラとして要所要所で出張ってきては主人公の邪魔をしていく的な。この人がまー魅力が無くて。一応コミック派生の人らしいんだけど読んでないからただのぽっと出だし、ちょっとサムライ…

誰に何を伝えるわけでもないので更新も思いついたときにやっている当ブログですが、今回更新するのはよほどのことであろうとお気づきのあなた大正解。奥様方に耳寄りなお知らせがございます。なんと、GoW3ブームが来てるみたいなんですよ。僕の中で。まあ、…

まあちょいとGoW3でBEASTやったりHORDEやったりしてぼちぼち楽しかったりして。やっぱりマスエフェクト3はRPGの範囲内のマルチなんだな。育成の楽しみはあるけどさ。

帝釈天上等

うほー。 阿修羅がアクションフィギュアで出る国にぼくたちは住んでいるのです。