shilog

ログです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休みだったので狩りデー。 久々にキャラを見るにPSPの方じゃ上位の半ばで投げてた感じ。ソロでは辛かったようだが今はたまたまオン環境がない。仕切り直そう。 ユクモ地シリーズ揃えてユクモ弓作って上位ガンナーとして新たな人生。とりあえずドスがつく奴ら…

休みだったのでプラモデー。 赤い刀二号機・胡蝶蘭。 まあ二式水上戦闘機の塗り替えですが。形だけはつくったものの細かい資料も少ないのでのっぺり感は否めない。黄色のラインが入ってそうだからそれ足して終わりか。フロートに機銃つけるとかそんな技術無…

万難を排してGOW3を迎えるために回線をCATV100Mに変更。下り5M程度しか出ていなかったwimaxを解約。普通にネット見る位なら不都合も無視できるていどだが、マルチやる事を考えるとやぱりねえ。でも開通は明後日なので今難民。しかしまあちょっとしたこたipho…

ToySoldier:COLDWARのデモ版が無茶苦茶楽しくてベヨネッタ的気に入り感だったのでこりゃつまらなくても面白いに違いないと迷わず完全版を購入ボタンを押すもMSP不足。明日ポイント買いに行こうと思うが都合付かなかったらこう言うのは縁が無かったと言う事に…

あーああーあー。 http://main.kotobukiya.co.jp/pk_ray_storm_r_gray1/ ボチリ。

p1**

てす

うん。湯船でくつろいでる感がよく出せた。 別に出す気は無かった。

腕だけだと見た目がアレ

今はこんな物を作っております。 テムジンとか物色してたけどどうやら作るの大変そうだなと尻込みしてるうちに半額のロボット兵見つけて。正直プラモの適正割引率が良くわかんない。まーチャロンはゲームの方で機体を増やすのが先。ミッションでアジムゲラン…

値下げしたから何だと言うのだ。

プラスチックの魂

フロウウェンも一応試しに作ってみたりはしてると思うんだよね。 赤のショットガン。 作ってみてからリコは装備出来ない事に気付いたりしてね。そういううっかりで廃棄されたりしてんだよねあの人。 ひどい言い草だ。 決して普通のショットカラーに塗り分け…

みんな大好きダブルセイバー。無い物は作ればいいじゃないの精神でランナー削って作成。柄部分は酷い感じになってるので隠す感じに。

ちょっとPCが本格的にダメになって来てる感じでだめですなあ。 プラモいじってると何か驚異的に集中力を発揮しているらしく、気付いたら日付変わってたくらいの。作業そのものが新鮮なんでしょうなあ。時間のわりに進展が無いのは難点。あとゲームやる時間が…

プラスチックの心

斑鳩作りに道具揃えた事だし他にも何がしかのプラモデル的な物を作りたいとおもっていたが。 斑鳩の時に綺麗に作ろうとし過ぎて途中で面倒臭くなった経験を活かし、休みの午前中でパーっと素組み。それなりに見えなくは無いけどやっぱり塗装した方が様になり…