shilog

ログです。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンヤがシーズン3の様なのでちょっと見てみようかと思い。 ダウンロードはすんなり行ったけど接続できん。初日じゃ、まあ、ね。 素直にPSUかね。

今日もシレン。 うっかりどしゃぶりに不用意に殴りかかって回の印消滅。能力勘違いしてた。 「象牙だから大丈夫」じゃねえよバカ。 クリティカルでは無いけど慎重さを要する様になった。 51階で中断してちょっと落ち着く事にする。

「画伝 蒼天航路」購入。迷わず買うには若干お高いので如何しようかと思ってたけど 適当に入った本屋に売ってたら買おうということで適当に入った本屋で探してみたら 適当に入った本屋に置いてあったので適当に入った本屋で購入。 魏の軍師軍団はいいな。

今日もシレン2。 そろそろ素で印象の薄い階になってきた。あんまり来てない。 60階ぐらいまで行きたいと思ってたけど、酒飲んじまったので50階で中断。 飲酒運転と飲酒シレンは取り返しが付かないから。 最近飲酒運転関係の報道見ないけど、事故減ってるわ…

シレンの続き。 順調に進む。 アークおとなしかった。 店内落とし穴で金も潤沢。色々盗んだ。 復活草も二つある。 でも死ぬときゃ死ぬよね。ハウス一発とかで。 タベラレルーへの一度の空振りが崩壊の序曲の始まりのタクトだったりするよね。 大げさだよね。…

シレン前にソロをちょっとやってたら。 久々のラピ。 ラッピーの方が可愛いですから。

DS版も出ることだし、と思い なんとなく64のシレンを引っ張り出して最果てへ。 軽く開幕ンドゥバで死のうかと思ってたら なんだか妙に調子が良く。 売値識別できなかったり黄金の間の存在わすれてたり アスカとのアイテム差に混乱しながらも順調に進んで2…

エスプガルーダ2はじめました。 正確には再開したと言うべきですか、稼動直後に10プレイほどした後 仕事の都合でさっぱりやらなくなってた過去あるし。 ここ1,2周で10プレイぐらいしたかな。 2年ほど前、虫姫オリジナルクリアした辺りでなんかシューティン…

1stのニュマ男がフォルテクターLv2に。 随分とかかった様な気がするなあ。 どのぐらいかかったか日記を遡ってみたら 転職したのが11月7日だと。 毎日使ってるわけじゃないとはいえ、1Lv上げるのに半月か。んー。 自分なりにはハイペースで育ててる感は…

昨日のSS。 景色。仲間。右の方に遭難者。 新ヘッドパーツ。たぶん不人気。

寝ようと思ってたタイミングでも こういうの見つけるとついやっちゃうね。 >ゲーム検定! あなたの総合得点は73点 全国平均 55点全国順位(11月23日 1時現在) 1999位(36208人中)−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_________50_________…

ブルース、やっとS。 もうお前に用はねえ。 また稼ぎに行くよ。

パンヤがテストで。 こんな時でないと使えないキャラなんか買ってみたりとか。 ディープインフェルノわりと平坦ね。 ギミックばしばしなとこ想像してたけど。

備忘録

ピタゴラ装置DVD出るから。

買い物に行くとWiiの予約が始まるだとか終わっただとかが目に付くようになり。 自分としてはまあ 欲しいには欲しいが発売直後でなくても死ぬ事は無い、という風な気分なので 予約できる通販で入荷未定のまま予約しておいて忘れた頃に届く位の感じが具合よい…

とっこぷ精神

PSU

みなでパルムを闊歩するのだ。 草原Bで余裕だったのでドラA行ったらこてんぱんにのされたり。 そのあと人形完備で遺跡行ったら全く危なげなく終わったり。 それなりに人数変化もあったので、まあ、色々だわいな。 祭りの雰囲気を醸し出し始めた部屋があると…

21時頃、晩飯を煮ながらオンライン。 ラディーガ育てにパシリ連れてリニアライン。 なんだかやたら眠くて気が付いたら犬に囲まれ瀕死オンライン。 続けても死ぬ事必至なので中継ターミナルで切り上げて晩飯オンライン。 ぼんやりしながら町田康読んでるう…

昨日のSS。 先週も温泉だったけど メンバーが変わると雰囲気も全然違い。 珍しくみんな座ってたり。 大人しく講義を聴いてたり。 なんだか行儀がよいね。 ぜんぜんそんなことは無かったりもするね。

出勤前に軽く育てようと 普段使わん3rdキャラを出してみたら。 部屋が始原祭。 次は誰の部屋に置いてやろうかと考えるのは楽しいですね。

30分仕事するために片道40分かけて出勤。 実際の拘束時間よりも精神的な拘束時間のが長い。 気分的に元取るために寄り道してQMA。 ラスト半ゲージでエルフ落ちした時にはどうかと思ったが 満タンになる頃にちょうどユニコーン復帰して無事大魔導士。 そろそ…

パンヤで予定があるので 行く前に合成だけ確認しようと思ったら。 なんか跳ねてた。 誰だ置いたの! わかってるけど。 何かお返ししなきゃーねー。

始原祭だそうなのでモトゥブ。 街が燃えていた。 頭から火出してる巨岩石、ちょっと欲しい。 封印装置防衛はなんであんなに無駄に広いのかしら。眠いったらもう。

ちょっと携帯の機種変更でもしようかと 週頭からパンフなんか見てたりしてたんですが 実勢価格はどんなもんかと電気屋へ。 そしたら店舗内のゲーム売り場で週末Wii予約受付だとか。もうすぐか。 ちょっと欲しくなってきた。 でもそろそろXBOXもそれなりにソ…

結局昨日も2時半からオンライン。 そんな時間にオンしても知り合いなど居るはずも無く。 …寝落ちしている人もいないわ。 パシリとライア連れてAドラ。 ラディーガメインで 途中でゾディアール上げ連打休憩を挟みつつ2,3回ドラのブレスで死んだので嫌んなっ…

なんか鼻水でるわのどが痛いわ。 どうも風邪気味らしい。症状はすごく軽いけれども。 普段割と健康体だけれども 年に大体1,2回ぐらい風邪をひく。 そのたび「ああ、今年もバカになってなかった」等と考えたりする。 たまにまったく病気知らずな年もあるけ…

結局昨日は2時半からオンライン。 そんな時間にオンしても知り合いなど居るはずも無く。 …寝落ちしている人を除けば。 メルったところでただの屍の様であること確実なので パシリとライア連れてC修羅。 ラディーガメインで 途中でデフバール上げ連打休憩を挟…

そして今日。 飯食いながら補助テク上げ。たまにメル。 人が揃ったらどこかのミッションまわろかと約束して風呂入る。 そうか、ここで来たか、眠気。 風呂出てTV見てたら五分で夢の中。 起きたら2時半でした。 ごめん。

夕食後変な時間に寝て 起きてからちょっとパンヤしてまた寝て 気が付いたら午前一時で今さっぱり眠くねえの。 仕方ないのでPSUで補助テクでも上げて来る。

クラブ祭りも近いしPPも2倍だしってことで 日付変わってから大会一回。可も無し不可もなし。 来週はパンヤ強化週刊かな。

テレビ見ながら補助育ててみる。 パシリとルウ連れてコロニーCの入り口でレティアール連打。 情熱大陸が始まった頃開始して Lv11になった辺りで情熱大陸終了。 たるい。 作業はダメねやっぱね。 あとヴァンダ合成したらゾディアライドになった。 一言謝罪…