shilog

ログです。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんとこどうも人と遊んでいない。カード確認するも殆ど人が居ない。こりゃいよいよこのゲームも本格的に末期連休効果であるなあと言う事でここ数日はオンしてもストーリーミッションやってたんだけども。ミッション開始→子供追っかけてぐるぐる→捕まらな…

Wii購入ついでに借りてきたDVD鑑賞。グエムル-漢江の怪物- スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/01/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (241件) を見る本気なんだか冗談なん…

PP2倍になると現れるPP2倍男出現しかし眠くて眠くて自動パンヤ装置発動。気がつくとSCが終わっていた。 マスターの手による民家の襲撃も終わっていた。

結局今朝は7時に目が覚めそしてWiiを買いに。整理券配布5分ほど前に店についたら結構人並んでておやおや暇人どもが一杯居ることであるなどと自分を棚に挙げもしくは人以下の者であるとの遠慮がちな思想で考えていたらどうやらDSLiteも同じ列に並んでいる模様…

乗っかっとくよ

WiiでRimo見たい! http://rimo.tv/#/channel?url=http://pulpsite.net/rimochanmaker/channel?ids=8OSbuSBiyHU,B_-uN_7reyI,ixymJCFnvOY,omxK1Keu_Js,GTnUVADUpmY,NmXN97ZXVC8,nuIEFfkuHt0,ooSx7NsLc5Y,5iy1JHZudXo,UWgDKC-GJFw,7XcVNCn_S48,4JpEtDcM51Y,0K…

ゴールデン新刊ー!エレキング(8) (ワイドKC モーニング)作者: 大橋ツヨシ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/23メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (16件) を見る4コマの新刊ってのは忘れた頃に出ますね。 「カツラがずれてますよ…

ゴールデンウイークー!なんだか今年はがっつり休み。いつもなら途中で出勤が2,3日入る所を今年は一点の曇りなくゴールデン度が通常比4割増。逆にゴールデンもてあますのでゴールデン二度寝とかゴールデン二日酔とかそういうので乗り切ろうと思います。 そん…

イルミナス。夜しか出来んので事実上の最終日。ここまでやってきた事と言えばソロでちょっと新エリア回った事。あとはカジノでコインを1週間ほど貰い続けた事。 全額を惜しげもなくルーレットに投入。実際惜しくないから。 二択を何処まで勝ち抜けるか、文字…

実家へ行ったついでに10円ケツイな店で10円ケツイを数回。すっかり忘れてる割に最終面行ければ上出来。何やら以前より弾が見えてる様な気がしたが、多分クリアクリアな気負いが無い所為だろう。 という事で今日は出来るだけ気を抜く方針でガルーダ2をやって…

所用で実家の方へ行って来たので帰宅が23時。さいきんのおじいちゃんな自分にしては夜更かしが過ぎるので早く寝るに限るわけだが、こうPCの前に座ったりするとどれどれゲエムでもやってみるかいのうなどとお盛んジジイな気分がムクムクと湧いてくるわけだが…

そしておじいちゃん出勤。

6月14日に 正式サービスに先駆け発売「モンスターハンター フロンティア オンライン プレミアムパッケージ」 だそうですよ。結構近いのね。 一方イルミナスは。 「SEGA PC 新作タイトル発表会」 色々未定。時期とか価格とか、そろそろ情報出してきて欲しいん…

今日もおじいちゃん生活。おじいちゃん時間に起きておじいちゃん更新。

野良将棋に興じるキャスト2人。モヒ長考中。

おじいちゃん東方へ。腰がもう直角。

なんか今週は夜9時に寝て朝3時に起きてる生活。超おじいちゃん。ちょっとイルミナスを触るも30分ぐらいで飽きる。おじいちゃんだから。そして小腹が減ったらおやつがわりに納豆を食べるのだ。おじいちゃんだから。 そしてイルミナスβ始まってからPSUオンする…

ビー玉の魔術

アマゾン様から転がって運ばれて滑って飛んで部屋の新聞受けにすこーんと。ピタゴラ装置 DVDブック2出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/04/18メディア: DVD購入: 17人 クリック: 222回この商品を含むブログ (170件) を見る1巻より解説が細かくな…

メモ

クジャク第2まで。形態変わると進んだ気になる とはいえ殆どバリア押しなのはなんとかしないと

ようやく1クレでクジャク本体到達 バリア数%残しで被弾覚悟赤走行は楽しいね 1コンティニューで発狂残り1cmまで 慣れれば発狂到達までは行ける見通しが。慣れれば。慣れるかなあ。

運転免許が期限ギリになってきたので重い腰を取り外して更新。日曜は混むね。待ち時間でもじぴったん大活躍。金だと講習本体はあっという間ね。

LIFE5設定の店でダラリと。セセリまで3ミスでこりゃラスボスの攻撃を落ち着いて見る余裕もあるなあと思ってたらボス寸前で終了。覚聖とバリアのボタン間違えで3回ぐらい死んだりなんだりでやっぱ通常設定じゃないと緊張感が多分おそらく。

だから波紋世代

TSUTAYAが半額フェアなので何か借りるデー。 ジョジョ3部アニメ版。 何気なく本当に何気なく借りてみたくなったので。して棚見たらなんだか1から4巻まで借りられててはいはい本日はお開きお開きと一瞬は思ったのだけれど、考えてみりゃ話は原作で解ってん…

イルミナス。どこかで見たような森。上っ面だけは似ているけれどただのフェイク。どす黒いフェイク。 悲しくなったよ。こんな物を売りとして打ち出すメーカーにもそれを試さずにはいられなかった自分にも。すべてを過去にするんじゃなかったのか。過去に媚売…

ここんとこあまりにも停滞気味なんで片手間にやってた虫姫さまふたり、うっかり一周。オリジナルでアブパルだけど、まあ。4機設定だったけど最終的に残1だったんでチャラって事で、まあ。エンディング文字過ぎだなあ。シューティングのエンディングは絵で語…

ブラブラ

PSU

モトゥブは広いなあ。あんなに広いのにこんなにくっつかなくてもなあ。 これ以上特に言う事もないわあ。

イルミナスを覗こうと思うも背番号51さんがガツンガツン打つので諦めて服半額セールの内にビス子も着替えておこうと。 何か違和感があるけど買っちまったもんはまあ。着替えて満足したので本日終了。

いつも行ってる店は100円2クレ。時々1クレ残ってたりするのでそういう時は手のしわとふしをあわせてふわふわ、と心の中で合掌しつつプレイしますが、結局4ボスで終了したりしてただの時間の浪費になるのは仏壇でも買わないと治りませんかね。その後自前でも…

今日のイルミナス。知り合いも居なさげなので2ndのキャスト着替えのみ。 ありゃ?普通に良い? 結局現行版ライセンス購入。まあ、やり残し感もあるし。

あっ。 今買っとけば月500円換算。大した額じゃ無いっちゃ無いが。最近のログイン状況を鑑みるに、んー。 とりあえずイルミナス。服とか装備とか見たり。 アホ毛のアホ面にしてみて本日は終了。 SSは規約に抵触しないんだっけかね。

イルミナスの野望がチャレンジイルミナスだそうなのでまあいっちょ噛んどこうかねと思い。間にMHFを2日挟んだ結果ようやく初オンラインしてみる。 何か操作が変。PS2パッドをエレコムの変換機(購入後評判を調べたら実に悪評の高かった物)かませて使ってる…