shilog

ログです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の棺桶

フランス突入。今後は激しさを増す敵火力と回避操作技術の戦いかと思ってたけど、敵撃たされたり装填にまわされたりとまあ違う方向に退屈しない事。退屈どころか久々にキネクトの認識にイライラする。砲弾が右下辺りにあるのはわかるんだけど反応ポイントが…

今日も今日とて重鉄騎。昼に車運転しててバイザー下ろす時に脳が一瞬ペリスコープと混乱した。シリコンカビに侵され始めてると思う。 ジブラルタルトンネルミッション。どうも難所らしいとの事前情報があったがまー難所というか。重鉄騎の火力が狂ってて避け…

愛すべき問題作こと重鉄騎を日々。愛すべきかどうかなんてしらないが、僕は愛してるよ今のところ。 基本的には楽しんでるけどゲーム的なアラも見えてきた。戦況が把握しにくいのはリアル追求って事でいいとして(自分の練度が足りん部分もあるだろうし)、ゲー…

鉄棺

問題作。 重鉄騎。 XBOX360+KINECT専用タイトルと言う、少なくとも日本的には発表時から既に鉄の棺桶に放り込まれているようなタイトル。発売寸前に結構な言われようされちゃったりして。 Choke Point | 重鉄騎 海外レビュー ちがうんだよ間違ってないけど…

平清盛の保元の乱まわりの話が面白くて仕方が無かった件だけでも取り急ぎ。海賊王の頃が嘘みたい。

今日の覚者さまLV22

今日、覚者さまはキマイラを倒すと息巻いておられた。より強い敵に率先して挑む。それもリーダーの条件ではあるだろう。しかし昨日転職して新しい技が試したいだけかもしれない。油断はならない。領都から南へ延びる街道を谷間あたりで西にそれる。盗賊の砦…

進捗を記録したくなるタイプのゲーム、ドラゴンズドグマ。 きょうぼくはのらキマイラをたおしました。メインポーンがすぐ死ぬのでせんりょくぶそくだなあとおもいました。キマイラをたおしてれべるがあがったのでアサシンになりました。きようびんぼうしょく…

ArkhamCityのDLCが一瞬誤配信されてたとか。こういう話は後を絶たんな。海外のは普通に配信中なのでいつもキーってなる。今MSP切れてたので購入のいいきっかけにはなった。なったからいつでも来い、ハーレイクィンの「復習」よ。 それほど期待もせずに始めた…

「真・女神転生IV」アトラス ベストコレクション Choke Point | 『Gears of War』最新作のタイトルは『Gears of War: Judgment』に

買ってみました。 たまには和物をと思いましてプレイアーツ改。あれは日本製でいいの?どっちでもいいよ。 なんとなくチーフっぽくないし他のスパルタンってみんな地味だからちょっと浮ついた感じの色がいいかなってゴールド。ボリューム感はあるけどあんま…