shilog

ログです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユアシェイプ フィットネス・エボルブ - Xbox360出版社/メーカー: ユービーアイ ソフト発売日: 2010/12/09メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 56回この商品を含むブログ (19件) を見るせっかくあるキネ子をいつまでも起動時おじぎマシーンのままにして…

レンタル。キック・アス DVD出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/03/18メディア: DVD購入: 8人 クリック: 103回この商品を含むブログ (155件) を見るざっくりと言えば取り柄の無い男子高校生が通販で買ったヒーロー衣装を着て能力も無いのに現実的なレベルの…

2か月分まとめて貰って来た。まさに大人買い。まあ子供は買わんよな。藤子・F・不二雄大全集 オバケのQ太郎 (9)作者: 藤子・F・不二雄,藤子不二雄A出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/02/25メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) …

たのしいなかまの内一番好きなのがさよなライオンですので。

昨日の話。 吉田豪と杉作J太郎のトークライブというサブカルが煮詰まっちゃった人しか楽しめ無さそうなイベントに行ってみた。 開催3日前のラジオで本人がチケット売れてないとか言うからじゃあ俺も行くってんでファミマ。いったらぴあチケットの扱いが終…

龍の時代に生まれて

久々にグレイ・ウォーデンの任務に戻ってみる。前にやったのがいつだったやらぐらい前なのでそれまでの経過をまるで忘れている。そこでコーデックスに助けられる事この上なし。あらすじを遡れるゲームはたまにあってまあそれは気がきいてる事であるなあと思…

MHP3HR4。 ここらはクエをこなす毎に作れる装備が増える上に敵も大して強くないのでサクサクと進んで実に楽しい。たまに死ぬが。なもんで今日休みなのも手伝って8クエ程進める。目がソボソボ。 ここんとこ寝る前1クエ的に遊んでたのでうとうとした拍子に数セ…

ここ数日、人を取り囲むアレやコレへの信頼の強度、みたいな事を考えている。水素結合のように日々の生活のなかに入り込んで何かを繋ぎ止め縛りつけて水の特異性を実現。日本人が災害時に冷静だとか政治がクルペッコでも暴動の一つも起きないのはとりあえず…

へうげもの(12) (モーニング KC)作者: 山田芳裕出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/03/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 151回この商品を含むブログ (46件) を見るモーニングはコンビニ立ち読み程度に読んでいるはずなんだがさっぱり読んだ覚えの…

シュマゴラスのうっかり購入で足りなくなったへろりのマップパック分MSP。注文してたのが到着。知らないうちにケースがメール便対応サイズになってんのな。届いて見たらマップパックはまあいいかって気分になっていた。ストラニアに回す。

価格設定には納得していないものの、シュマゴラスの魅力には抗えず。ジル?何それ。

休み。 4時起床。出勤時間を意識しなくていい喜びを噛みしめながらまどろみ、いつしか二度寝。 6時再覚醒。疲れてるのか睡眠浅くないか?などとおもいながらまどろみ、いつしか三度寝。 8時。外も明るくなったのでちゃんと起きる。天気も良い。洗濯だ。「…

雲がゆくのは

仕事のシフト的な都合でちゃんとした休みが何となく取れなくて。ここしばらく落ち着いて大復活する暇も無く。そんな中どうもサイフが見当たらない事に気付いたのが先週の金曜日の朝。わりと物の管理が適当なのでよく家庭内遭難に陥る所為でまた寝ぼけて適当…

大復活。機体は特に決めずストロングスタイルってことにした。ここ数日続けてやってたので大分慣れては来たものの5面後半ビット地帯でごっそり残機をもってかれて一周の目途がつかない。あんまり根詰めてもあれなんでちょっくらNOVICEでもってんでやってみ…

暇を見ちゃあオフで集会浴場を進めとるんですけども。なんせ数多いんでなかなか終わらず、かと言ってキークエだけ進めても後後未クリア分が気になるのは目に見えているんで順番に進めとるんですけども。未だHRは2。

大復活に本腰を入れてみるものの未だ使用機体決まらず。

普通に日記でも書こう

休みですし映画の日ですから結構興味のある英国王のスピーチでも観に行こうと思った今日の朝。とりあえず頭がぼんやりしてるので大復活で頭をはっきりさせようとするも普通におわってあれれのれ。適当なゲームで午前の気だるい空気と戯れた後午後から車の定…