shilog

ログです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少し前に買ったクロスバイクでちょっと距離走って見たいと思ってたのもあって実家へ。片道40km強。一般的にはそう長い距離でもないようだがいかんせんエンジンの性能がアレなんで体力ゲージが超必撃てるレベルまで減少。 実家にいてもいつも通り特にすること…

これは… http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20130423_596973.html 安い物とは言えないが、手が出ない額でもなく… GonD版ケイブシューとか大量にぶち込んだXBOXを…

一年ほど使ったギアーズコントローラーが微妙にちょっとだけ動きが悪くなってきてたので少し前から有線コンを使っていたのだけれども。時間があったので思いつきで分解掃除。したついでにアレをこれで。 有線コンに残された十字キーの欠点を解消。一目でそれ…

特に更新するでなくてもまあギアーズなんぞやっとりまして。 過去シリーズでのメインキャラったらまあベアードだったけども最近はオーバーランばっかりやっておるのでCOG側はベアードだけどローカスト側じゃティッカーなわけで。キャラの性質上出撃回数的に…