shilog

ログです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

立体化発売間近と聞いてなんとなく斑鳩起動。 ちょうおもっしーろー。 相手がどんな攻撃してくるかが解る。僕プレコグ。朱鷺の波状攻撃が襲う。シナプスの眠っていた部分がやおら起き上がり情報を伝達する。【白、白弾回収して黒開放、黒弾回収、白開放」そ…

キャサリンはちょっと積んでおく。タイトルからロードしたらすぐステージ始まればいいのに飛ばせないイベントからまたロードのジャブスコ仕様に代表される微妙に痒いところがもっと痒くなる作りがちょっと我慢ならん。現時点じゃゲームに不満は無いし、先が…

2月25日は藤子の日。などとは聞いた事が無い。

月一Fを取りに書店。 どこでずれたのか、定期購読が一月遅れになっているようで、これ先月発売分じゃない。別に不都合は無いですが。藤子・F・不二雄大全集 大長編ドラえもん 2作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/01/25メディア: …

可愛すぎる柴田勝家、という一点だけでも今年の大河ドラマはアリだと言っていい。史実がどうとか通り一遍の批判してる場合じゃねえですよ。

キャサリン・フルボディ - 公式サイト 難易度が高いのは別にいいというかむしろ俺をもっと悩ませろぐらいのゲーム的Mプレイは上等だし意固地に自力クリアを求めた結果敗北感と共に積みゲーにするのも止むなしぐらいなもんだけど。 それよりシステム的な遊び…

CD CD

買わない理由が見当たらないので。Halo Reachアーティスト: Martin O'Donnell,Michael Salvatori出版社/メーカー: Sumthing Else発売日: 2010/09/28メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (3件) を見るamazonでみてると価格が一定期間ご…

4番目のステージである所の審問法廷の踊り場にて裁きを待ちつつ来し方を振りかえるに物語的にもゲーム的にも全方位的に容赦無い所のキャサリンであるけれども。あのストーリーパートに対してゲーム要素がなんでパズルなのかなあと思ったりもしたが。主人公…

キャサリン、ブロックを何となく動かす期から多少計画性をもって動かす期に移行。面白くなりそうな雰囲気になってきた。

僕は無知な男です。日頃は読書やネットなどから得た知識のかけらを拾い集めて、その中からキラキラしていたり何処を持っても傷つけられてしまうほどにとがっていたりする物を選んで部屋に飾っちゃニヤニヤしているものの、それをどこに出したら価値があるの…

30センチぐらいの高さから本体を落とした。ゲームの動作に異常は無いが電源ランプがつかなくなった。レイア狩ってたら急に電池×マークが出たので新しい技かと思った。思わねえよ。 そんなこんなで泉質がMAXになりました。一度お立ち寄りください。

集合住宅タイプの光回線がもう少し整うまでのつなぎとしてWiMAXを使用中。自分の使い方の範囲ではそれほど不具合も無いようだ。公称下り40Mとは言っても最高でも5M程度しか出ていないが、ヘロリなどで対戦を試して不具合を感じなかったので自分としては…

マヴカプ3を買いそびれて家に帰ればポストにでかい箱。キャサリン今日だっけ。キャサリン - Xbox360出版社/メーカー: アトラス発売日: 2011/02/17メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 284回この商品を含むブログ (56件) を見る

色々考えていた回線についてはWiMAXじゃねえWiiFitでどうにかする事にした。 なんか色々2年縛りとかばっかで数か月使おうと思うと変に割高感があったり解約時面倒だったりで調べるのめんどくさくなった頃にポロっと候補に挙がったWiMAXを割りと適当に申し込…

村クエ終了ー。正確にはまだあるけど終了ー。

一応引越しも一段落。移動距離が短いからって舐めてたらそれ以上に不用品が多くてかなり手間取った。人間は掃除の手が回らない部屋に住むべきではない。 まだまだ片付けは必要だがとりあえずはグレイ・ウォーデンの任務にもどった。コヴナントと闘うにはネッ…

部屋がごちゃごちゃしているのでこういう時は携帯機だろう。 とりあえず村クエをつぶせってなことで手始めにジエンモーラン。を数度の試行錯誤の後に倒す。古龍はどうも我慢した感ばかりが強くて倒した感が薄い。

引越し中であります。 とはいっても職場が変わるわけで無し、新居も車で10分程度の距離。まあ、戯れに気分転換でもしようかといった趣の引越しであり道楽です。 なので帰宅後の適当な時間にちょっとずつ荷物を運び出したり等しておるわけです。さて。引っ越…