shilog

ログです。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[PSU]

仕込んだトモイロドウはレティアライドとなりました。とっぴんしゃん。

知り合いの掲示板を胡乱な目で眺めているとなんだかDCでオン行くとかで慌てて繋ぐ。書き込みから3時間経ってるんですけどキラキラキラキラブオーンチャンチャランチャン… イタ。 でも挨拶だけして帰った。まあ良い接続さえ確立できれば次が有る。その後2人で…

部屋に合わせてルームグッズ更新したよ。 ニューデで木伐採した後トモイロドウ仕込んで終了。

オンするもなんだか育てる気分にならないので服屋冷やかしてしばらくチャット。何もしないのも難であるので解散後部屋の模様替え。オレンジクローバーはどうにもアレだったのでもうちょっと酷いまともな部屋にしようと。思いつつよくわからんので名前で購入…

ちょこちょこLV上げてなんとか蟷螂を倒す。次の蟷螂で死ぬ。舞い戻って倒す。次の蟷螂で…。もうちょっと育てようかね。倒してから次の階、と思ってたがどうするか。3F飽きてきたし。 ちょっとLV上げのアクセントとして暇つぶしも兼ねて使ってないレンジャー…

買い物

活字本は買った段階で記録しておく事にしようそうしよう。読み終わらないし。少女地獄 (角川文庫)作者: 夢野久作出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 1976/11/29メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 85回この商品を含むブログ (107件) を見る星の王子さま (新…

トリガーハート エグゼリカ 限定版出版社/メーカー: 童発売日: 2007/02/22メディア: Video Game クリック: 20回この商品を含むブログ (52件) を見るDCのほぼ最後のシューティングと言う事でオンライン予約。未だにDC新作、って事に対する評価の意味もありま…

の予定が気付けば[PSO]

賞品のお礼を兼ねてマスターのご機嫌伺いにパンヤ。めずらしくメッセが生きてた。マスターの方は大会始めてたんで自分も別ルートからチャット。そのチャットの中でマスターがDCPSOでもやらないかとの思いつき度高そうな発言をなさるのでならば俺がいって攻撃…

その後蟷螂を尻目にいける分のマップを埋める。カースメーカーやらブシドーの姉さんが立ってるってことはイベントこなして作成可能になるって事ですかね。とりあえず蟷螂を倒せるようにLVあげりあげりえぶりよるりしてたらアセトアルデヒドが大暴れしたので…

木曜にストーリーミッションが追加されたとやらでやってみるが相変わらずだりぃすねコレなげーよデモ。とはいえ自キャラを使える分イーさん使うよりはやる気が出なくもないですが。でもガオゾランいやーねどうにかならんかね。ならんか。そうか。 その後12人…

昨日は3Fで蟷螂さんに瞬殺されたので今日は少しLV上げてリターンマッチだヤーヤーヤーヤーヤー。 今日も瞬殺されたよ。昨日よりは長持ちしたけど。この調子で泥臭くLV上げていけばその内倒せるだろうけどもうちょっとスマートに進められるなら進めたい所で…

パンダが町にやってきた

パンヤのクラブ内大会での商品が汽車に乗って僕の町へやって来たヤーヤーヤーヤーヤー。多分汽車じゃないけど。 ありがとうマスター(元)。 あと ありがとうべーしっ君。なんすかこの副賞(笑

B2F埋めり。foeて各階一匹とかそういう話じゃないのね。勘違い。なので牛鹿狩り。一匹倒せるようになれば他のは当然倒せますね。マップ埋めて3F入って脅しにびびって帰ってセーブ。

ようやく交換出来た。8時指定してたら8時10分ぐらいに来た。やるじゃないか。ところで佐川の兄ちゃん引き取る時中身確認しなかったんだけど。ソフト抜いときゃ良かったかな。や、2本あってもしょうがないけど。 交換終わって部屋ん中見たら取説が。入れるの…

やっと納豆が買えたので夕飯は牛丼。牛丼はまずそのまま半分食べてから卵と納豆を混ぜて食べる事になっているので、なっているというかしているので納豆が無いと買わないことになっている、というかしている。別にこの食べ方が一番旨いだとか実家でそうして…

パンヤ中の話の流れでDCPSOをつないでみた。一応オンラインは可能に。やるかどうかはともかく。

たまにはパンヤでIC大会。しながら世界樹でLV上げ。したらどっちも中途半端になるので(当たり前だ)とりあえずパンヤに集中。した割には大したスコアも出ず。マスターと合流してアルバを取らんと夜のBMへ。昼のBMは知らん。出ない。2回目いっとくか。出ない…

へうげもの(4) (モーニング KC)作者: 山田芳裕出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 29回この商品を含むブログ (134件) を見る利休怖い。黒い。ガッチガチでノッペリな三成との絡みが楽しみ。 あと、初読時のイ…

去年は仮面ライダー響鬼見てたんですよ。特撮好きとかじゃないんですが、日曜朝のボケた頭で見てたら炎吹いたり太鼓叩き出したりな展開に度肝抜かれて。「妖怪モチーフの敵を自然災害として害獣駆除する職人軍団」な設定に興味惹かれたこともあり、結局ほぼ…

下画面を本当に手動マッピングにしか使用しないってのは凄い。この思い切った仕様が通る職場はちょっといいかもしれない。全く関係ない職だけど。 B1Fをそれなりに歩けるようになってモグラも平気になったので2Fに降りたら鹿とウサギにぼっこぼこ。タイトな…

あざやかなあさやけのはえるあさ

あと音楽古代祐三だとか初回特典が没曲サントラだとかのキーワードにふとイースエターナルを友人から3年ほど借りっぱなしって事を思い出し。借りてた中から付属サントラをリッピングして聞いて。ダルクファクト戦前の曲聞いてたら理由の解らない涙が。ああ俺…

世界樹の迷宮

まるでノーチェックなゲームだったんですが、WEB上から漏れ聞こえる「ダンジョンRPGの再生」「探索そのものが目的」「死んで覚える」「ってか死ねる」みたいなキーワードだとか開発者インタビューだとかに自分アンテナがピーピピピーと引っかかって妙に欲し…

8人でぞろぞろと東方S。にぎやかで良い。 今日もキッチリ仕事をこなしたよ。ナイスコスモ俺。

エビドリアン

PSU

ビス子にナノらせるべく先週からある日は修羅ある日は鉱山ある日は坑道奪還と地道な努力を続けていた僕なのですよ。全部モトゥブですね。ビス子だからいいんですよモトゥブは全てのビーストの母でありますから。まだヒューマンがグラール太陽系の覇権を握っ…

華麗なる一族を実家で見てたんですが、主人公の祖父の肖像画が出てるシーンで弟が「あれガキの使いだったらガースーなんだろうな」などとボソっと呟きやがるもんだから肖像画がジュウシマツになってる所を想像したりその後の北大路欣也が窓から下を眺めるシ…

OKとりあえず折り返しで8,9連鎖ぐらいは出るようになった。当然相手の10連鎖には潰されますけど。 交換日時の連絡が来ない。Webフォームから応募したんだけど通ってるんだろうか。電話の方がいいのかね。

定時でとっとと会社を出たので適当に寄り道しながら家が遠い。途中にゲーセンが缶コーヒーを購入しに。したらQMAが100円2クレだったので大魔昇格以降やってなかってプレイ。1ッ船目で軽くぶっちぎりで銀で初ペガサス。さてペガサスはどんな感じかってったら…

しかたないのでぐびなまの公式見て寝よう。小さい顔しやがってなあ。

PSUがストーリーミッションで速攻飽きたのでパンヤでもやるかいのうとパス入力したら点検中なので却下します。黙秘します。の一点張り。公式見たら臨時メンテかね。0時半までやって寝ようと思ったんですが。