shilog

ログです。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにPSU。ええご多分に漏れずファミ通カップ目当てですよお金ほしさですよ今はすまないと思っていますよ。 いやあ、すごいね報酬。 金も入るしキャラも育つしボーナスステージはウハウハのウヒウヒでウフフだし。 長い目で見ると運営的にどうなんだろ…

なんだかやる気の無い一日な感じだったのだ。やる気なくても何となくパソコンデスクには座るのです。Web巡回なども気が乗らんのでちょっと思いついて画像動画の整理。TVチューナーの貯めて見てないドラマとか全部消したら80ギガ空いたよ。ついでにデフ…

ひょうは左の親知らふ抜いたんふひょ。ふひのなかは微妙にひきふっへるんでほんあふひょうになっへひまいますがはひにふいしよみにくいだろうから以後普通に。 年を取ると言う事は、医者が年下になっていくと言う事なんですね。病院なんてそれほど行く所でも…

ゼルダを相変わらずプチプチ進めています。ここまでやってきて見えてきたゼルダの優れた点。 「シナリオ区切りでゲームプレイ時間を決めると一プレイ大体一時間に収まる」 光のしずくを集めて来いと言われ虫を潰して屋根を這って全部取り返せば一時間。すっ…

昨日の日記の流れでゲーム屋冷やかしてみたけど、宇宙でレーザーなSLGってガンダムしかないね。ガンダム商売はなんかお腹いっぱいだからいいです。別に嫌いじゃないんだけど。

ちょっと興味がある。 Not Found|アイレムソフトウェアエンジニアリング株式会社 思い返してみるに。シリーズの最後を飾るにはちょっとアレだったところのR-TYPE FINALですが。売りの自機101体はシューティングとしては不要な機体数だったし(性能差の無い…

2時ごろ解散後、昼寝効果が覿面に発現。 寝れん。プロフ画像を眠れないおばちゃんにしてしまうほど最近夜普通に寝て無い。 困っては居ないけどなんかもうちょっと何かを。どうにか。

クラブで大会。 まあ、色々あったけども 練習最強。 店長最強。 おつかれ>みんな

数日前クスリやった勢いで購入ボタンをプッシュした衝動買い時計、届く。歯痛止めですけど、クスリ。 ゴツめの時計探して色々物色してたはずなんだけど「デザインで迷ったらシンプルなの選んでおくと後々飽きない」則に従って気が付いたらこうなってた。あと…

ここ1年ほど、2日に1回は酒を飲む生活が続いてたわけですが、ここ数日寝るのが早かったり寝るのがやや早かったり寝るのがかなり早かったりで一週間ぐらい飲まなかったんだけれども。今日はまあ週末だし夜更かし可だしサタデーナイトフィーバーなので安ワイン…

早寝早起き朝パンヤ。IC大会早朝五時。初弾でOBやる気無し。以後高速周回に専念。Don't think,shoot。 ほとんど何も考えずにひたすら打ち続けたわりに、スコアが普段とほとんど変わらん(+1,2程度)ってのはちょっと泣けてきますね。考えない方が効率い…

20時頃。夕食後テレビを見ながら横になって牛になって液状化しているといつの間にかすやすや。 起きたら0時。朝まで起きておくにはさすがにちょっと早い、かと寝なおそうにも全く眠気ゼロ。仕方なくコンビニで立ち読みしたりゲーセンいったりの午前2時。おじ…

あと、薬でぼんやりしてる間に楽天で腕時計かなんか買った気がするの。前から買おうかどうか迷ってた奴なんだけど。衝動買い?それ以上だよな。これをなんと呼べばいいんだろう。原始衝動買いとかそのぐらいのもの?

痛み止めが頭にも効いてるかも日記

丁寧様の歯医者へ行く。初診時に妙に丁寧で腰の低い解説をなさり、インフォームドコンセントの概念を3次元に表現するとこのようになるのだろうという印象を受けた医者だ。 今日のミッションは神経の奪還だ。親知らず手前の虫歯の神経を抜いてその存在意義を…

最近は「オンする→知人いない→接続切ってパンヤ行く」を開幕で叩き込むのが自分の中で基本コンボとなりつつあるPSUですが。ほんとやってないなあ。引退する気はまだないんだけどな、一応。ファミ通カップが遊べるものであればいいな、と思ってるところ。たま…

なんか自分調べでは子供に大人気らしいわいものCM。スーパーで買い物中わいもわいもわいも歌ってる子供を3人ぐらい見た。売り上げに繋がってるかどうかはさておき。

先週レンタルしてきてすっかり忘れてた。明日返さなきゃならんので鑑賞。X-MEN:ファイナルディシジョン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/01/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を…

そして3時ごろ起きる。おじいちゃん再び。パンヤで時間つぶし。 引きずってでもへり。

アメトーークの録画を見て20時前に就寝。見てえなあジョジョの奇妙な芸人。

ゼルダをちまちま進行中。最初の神殿途中。マップが手に入って。コンパス拾って。宝箱を消してく感じがああこれこれ確かにゼルダこれ、な感じ。 左手いわゆる回転切りの方の手もしくはお茶碗切りの方の手が疲れる。要らん力が入ってるせいで。そんなに力入れ…

クラブ大会の打ち合わせと称して3Hぶち抜きでお送りしておりますがマックスの初撃ちなので特別ルール無視で普通に周ってた。どうやらDIは大会向きじゃない模様。ヘル。その後4人でセピア。なかなか悪くなかったので大会使用コースは確定ってとこまで。ねむ…

何となくPPが足りたのでマックス購入。何となく。 PP残り4ですって。何も買えんのでしばらくこのままの服装で。何となく。

最近マウスの動作がどうも引っかかるので比喩でなくボールが物理的に引っかかるのでカーソルが引っかかるのでいつまでも本体付属のボールマウスってのもなんだなってんで2000円ぐらいの光学式の奴に買い換えてみたんだけどそしたら今度カーソル飛ぶの。動き…

昼間っからなんだかぽっかり心と時間に穴が開いたのでパンヤ。あつさんとDI9H。心の穴は気のせいだったけど。DIはシーズン3に変更直後にちょろっと周っただけなんでいまいちつかめてないんだけども(そんな事言ったら大体のコースが掴みきれてないんだけれ…

ダン月ベル日はダンベルの日です。なのでダンベルを買いにいったんですよスポーツ用品も置いてるホームセンターへ。理由はダンベルを使ったジャグリングを覚えようと思ったから。それにより199X年に地球が核の炎に包まれて現在の経済職業の概念が根底から覆…

慣れた人たちとランダムシャッフルでWizWiz。またWizか。人がトマで壁やら柱やら破壊するのをF11に指を置いて待ってたら。 自分で塔破壊。人を呪わば云々とはよく言ったもの。

持っとく程でもないとスーパーペーパーマリオ売ってゼルダ購入。やっとヌンチャク使える。

歯が痛かったのだ。どうも連休前辺りから奥歯が痛むのだ。虫歯がゴーンゴーンと痛むとその年は豊漁、ぐわんげぐわんげと痛むと凶とされているらしいが、どうもぐわんげぐわんげと痛むのだ。 なので先日会社近くの歯医者へ行った。したら「親知らずが虫歯だが…

スーパーペーパーマリオ終了。結局途中での評価のままだったなあ。アクションか謎解きか、もう少しどっちかに寄ってれば良かった感じ。自主的にアイテム縛りすればアクションとして楽しめたかも。次元ワザのアイディア自体は良かったと思うんだけども。惜し…

MHFOのファイナルβが始まってるようで。 1,2日だけオンライン参加者としてチャット周りに使いにくさを感じてたので、改善されないかなーなんて思ってたんですが。 公式にこんな話を出されると。 ITmedia +D GamesFuƒ‚ƒ“ƒXƒ^[ƒnƒ“ƒ^[ ƒtƒƒ“ƒeƒBƒA ƒIƒ“ƒ‰…