shilog

ログです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週配信のFROM DUSTがちょと良さげだったので完全版にしようと思うもノーマークだったのでゲイツ不足。

留め置かまし

頼んどいたの忘れてたがポストに。風雲児たち 幕末編 19 (SPコミックス)作者: みなもと太郎出版社/メーカー: リイド社発売日: 2011/07/27メディア: コミック購入: 7人 クリック: 19回この商品を含むブログ (21件) を見る大獄真っ盛り。吉田松陰が、橋本左内…

完成鳩。 細かい塗り残しだとか継ぎ目だとか気にし出すとキリが無いし一ヶ所直すと別の一ヶ所変な所が出来るから完成。完成。 鎌っぽい部分の梵字をもうちょっといや完成。工具買うとこから良くやったよ。満足感。

斑鳩の塗装ムラを小手先でちょちょっと直そうとして取り返しのつかないかんじになった。余計な事はする物ではない。乾燥したら適当に誤魔化そう。

『LOLLIPOP CHAINSAW(ロリポップチェーンソー)』須田剛一氏が贈る猛毒ゾンビ青春アクション! - ファミ通.com ほう。

作鳩。 一応くっ付く部品はすべてくっつけた。一部全く仮組みだったり合わせ目をちゃんと消したい所などはあるが、形になると一仕事終えた気分になる。まああとはゆるゆるやっていこう。すみ入れとかデカールとか。8割方完成記念に写真加工アプリで画像を色…

作るが。 ちょっと飽きて来た。 明日は休みなので出来る所は一気に仕上げてしまいたい。

今日の斑鳩 なんかもうこういう竜の頭フィギュアって事で良い気もしてくる。 こうして進捗記録を小出しにしてくとすげーブログっぽいな。

今日の斑鳩製作 産土神黒輝ノ台、作成。黄色で塗るべきかねやっぱり。

斑鳩製作に手をつけたはいいが効率の良い作業手順がさっぱり解らない上にうまい事作ろうとして道具ばっか増えて全然進まない。 ここまで完成した。

そんなこんなで暑いのもあって箱関係におきましても軽めのゲームがいいなってことでとりあえずシュタインズゲートは置いといてですね。まだ序盤なので軽めだけど今後胃もたれしそうな展開も想像できるしまた鳳凰院は鳳凰院鳳凰院フゥハハハーうるさいのであ…

ここしばらくヒマさえあれば勇者のくせになまいきだor2を。マスエフェクトを1から2からがっつりインセインだったので見た目軽い感じでちょうど良い。魔物どもが食われたり進化したりの生存戦略しているのを寝っ転がりながら眺めて過ごす夏の夜。単に細かいユ…

終わりましたよっと。 本来ならDLCに進む流れなんだが。 3も大丈夫か。

マスエフェクト2周目インセインもそろそろ大詰めとなり、順調にクルーを性別種族分け隔てなく口説いているうちのレネゲ女シェパードですけれども。最終的には暗殺トカゲとくっ付きそうです。キャラ的には割と格好良いの範疇なんだけど、パッケ絵が、なあ。あ…