shilog

ログです。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そして船は行く【完全版】IV(上) (GAME SIDE BOOKS)作者: 雑君保プ出版社/メーカー: マイクロマガジン社発売日: 2010/10/31メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る4巻上て。

明日TOEICの試験なんだよね。今日は最終調整としてナイトメア―ビフォアクリスマスの総指揮監督音楽コメンタリ―を聞いた。ピンボールはおもしれえなあと思ったりでもべグルの中毒性にはかなわないなあと思ったりファイアファイト100万点実績は正攻法では何時…

PinballFX2。本体は無料でいける上に前作の台もそのまま遊べるっていう親切設計。親切っていうか未購入のDLC台も買いたくなる上手い商売人設計。ポイント買ってくるか。ぐわんげとかも来るしな。 ん、なかなかのSFC感。

最近チーデスじゃある程度纏まって動いた方が有利っちゅう事を身にしみて感じるようになってきたのでそのようにしているわけだが今日は珍しくエリートスレイヤーにあたってそしたら味方にプラグレをくっつけまくって初追放でごめんなさい感。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版) [Blu-ray]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2010/10/20メディア: Blu-ray購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (19件) を…

そういえばNewVegas予約してないなと通販サイトをうろうろしてみて気付いたが円高で今海外版安めね。うっかりNewVegasアジア版買いそうになった。なんか買っとこうかなあ。RPGは言語的にきつくてもシューターならいけるし?VANQUISHいっとくか?

図書館にて借り。新世界より (下)作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/24メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 109回この商品を含むブログ (173件) を見る上巻を自分にしては早く読み終わった。直接は関係ない話ながら。米国産の超能力物…

ゾワってなった。

エースコンバットX2とMHP3の体験版を少々。 家でもそもそやってる身としては4をやった後に携帯機で遊ぶ理由が見つかんない。そろそろH.A.W.X.の1は安いのかな。 MHP3は携帯機でも3と感覚変わらない事は確認できた。あとはアドホックパーティ試すぐらいか…

最近音楽と言ったらサントラの類いばっかり借りて聞いてましてね。レザボア・ドッグス ― オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,スティーヴン・ライト,スティーラーズ・ホイール,ベドラム,ハーヴェイ・カイテル,ハリー・ニルソン,ジョージ・ベ…

光陰

ヘロりにかまけているうちに気付けば神無月も半ば。もうVANQUISHが発売されるしヘロリはオフ要素にも満足したしたまに対戦するぐらいでいいかなともおもっておるのだが、問題なのは先月切られた駐車違反でしてね。ゲーム3本分の反則金。痛い。リスポングレぐ…

皮肉な事にペグルがナイト購入以降やや冷め気味なのんですっかりヘロリヘロリだほい。エミールさん。この人は背景黒がいいかなって。 顔のこういうのって自分で掘るのかなあ、と思ってたらファイアファイト用ボイスで掘ったって自分で言ってた。可愛い奴だ。…

最近の自分ときたら家に居る時はだいたいヘロリかペグルを寝食を忘れない程度に嗜む程度に医者に止められるほどやってるわけですが。やり過ぎなのか普通なのか解らないように書いてみた。しかしこの場合の”嗜む程度に”という表現。嗜む程度のビールならとも…

本屋いっちきた。のはなしさん作者: 伊集院光出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/10/08メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 110回この商品を含むブログ (53件) を見るまあいつも通りの感じで満足。だけど本当はこの人こそ小説書かかないかなと思うんだけ…

図書館行っちきた。新世界より (上)作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/24メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 445回この商品を含むブログ (254件) を見る

爆発的名誉

ここしばらく日課のように繰り返していたpeggle。 ようやっと名誉が爆発しました。全ステージ全ピンクリア。だいたいTVやらpodcastやら併用のながらプレイ。ただの運任せのようでいて続けているうちに狙いどころがわかってくる感じが絶妙の持続性を発揮。あ…

今日のヘロリ。 ノーブル5ことJORGE。気の良い大男である。 荒れ果てた戦場にて重げな銃を軽げに乱射するさまはまるでフォークスたんのよう。 キャンペーンは気乗りがしなかったので今日はやめ。猛攻から始まるステージは続けるのに勢いが要る。 ついでなが…

レジェンドキャンペーンも半分ほど。 1周目には気付かなかったが、このシーン熱い。ノーブルチームのチーム感が熱い。先行き知ってるからかね。 買ったは良いが何をどうってんでもなかったヘロリのフギャアをまじまじと見つめてみた。 なんかコレ凄く細かい…

安息日というのはキリスト教が日本にもたらしたさあいこうわのもわなあはうはーiPhoneのそふきつかいにきんん めんさ、ようはやすみだったのでかでぁおあむためむむむペグルのおーるきれい