shilog

ログです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてまた夜中に起きる。あ、墓場鬼太郎はじまった。見てから寝る。

鼻に来た。息苦しい。飯食ったから寝よう。

昨日ので学習して21時に寝たら0時に目が覚めた。学習したのか?

喉が昨日よりは痛い。でも体調が悪いってほどでもない。飯食って寝よう。

結局PSUやってたら体冷えた。あかんがな。チャオ杖も7まで行って折れたし。

んで19時半に寝たら22時半に起きた。どうしようこれから。

なんとなく頭がぼーっとすると言うほどでもなくせいぜいほ、としてて鼻が軽い渋滞時のETCレーンぐらい詰まってて喉が喋らなければなんともない程度に痛い。飯食って寝よう。

先週からDTM機材(と言うほどでもない量)を色々購入してくっつけたりぶん投げたりしてるのですがぶん投げると壊れるので投げてませんが。本体となるソフトのメニューバーアイコンの洪水に途方にくれながら手探りでポロリ、プセリと音を出したりしております…

ソウルキャリバーレジェンズ、結局あまりやらないまま売却。wiiリモコンを振るという行為自体はそれほど楽しくないのかもしれない。適度に移動だとか回避だとかが混ざってないととメリハリが無くてよろしくないようです。

ある日オンしたらいきなり「モトゥブorDIE(意訳)」というメールが来た。ここはDIEを選ぶしかあるまい。もう十分生きた。さよなら。あ、でも明日宅急便の荷物受け取らなきゃ。モトゥブ行こ。ということでレアミッションに連れてってってもらいました。 そこ…

ページが見つかりません | セガ ギャー。 これはあれか、シレン待ちの人間にサクラ大戦買わせる高度に計算された戦略か。開発ネバーランドらしいが。むー。

購入。ファミリージェネシスアーティスト: YMCK出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (84件) を見る YMCK official web site | TOP ぬ。今までファミコン末期ぐら…

今週は昼出勤の夜中退社の週なので帰宅時間のが大体日付が変わる頃。そこから日課であるところのwiifitで有酸素運動30分の後シャワーで汗を流すなどしたら軽い食事とアルコールなんかを用意してPCの前に座ると大体1時ぐらいになります。その後PSUにオンなど…

吉野家の牛丼を「吉野牛」と略すとちょっとブランド牛っぽくなるという生活のヒント。

本屋にて。何気に立ち寄って特に目的もなくうろついているとゲーム攻略本コーナー。目をやるとどこかで見慣れた絵。イルミナスの攻略本か。こういうのあるとちょっとした調べ物とかwiki開いてなくていいから便利だなと思い手にとってみる。 重い。攻略本てこ…

今年は計画的に生きる事を自分に課しておるのです。今日は朝から久々に大須あたりで楽器屋でもみてそののち熱田神宮にでも詣でようかと思っていたのだが。昨晩のPSU中の飲酒がミッション内容をあまり覚えてないくらい自分の中で盛り上がったので(たしかリュ…

前日寝るのが遅くなったので二度寝とかしてもいいように目覚ましを何回かに分けてかけたけど四度寝ぐらいして結局遅刻。バーカバーカ俺バーカ。だって朝寒いんだもんよう寝直すと気持ちいいんだもんよう。

無線ルータについてメーカーに問い合わせてた返事が来た。多分故障だろうとの事。修理すると本体価格より高くなるだろうとの事。ぬう。はいはい素直に買い換えますよ。XlinkKai対応の子機同梱の奴をアマゾン様で購入。MHP2Gどんと来い。相手いないけど。

コンプリート DTMガイドブック 藤本健 著作者: 藤本健出版社/メーカー: リットーミュージック発売日: 2005/03/18メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 50回この商品を含むブログ (16件) を見るなんかこう今年はちょっと形に残る趣味を持ちたいという方針で。

なんだか突然無線ルータがうんともすんとも言わなくなりました。とりあえずPCはケーブルモデムに直繋ぎでOKとして、各種ゲーム機はどうしたものか。wii、DS、PSPと気がつけばどれもこれも無線で繋がっている電網化時代の恐ろしさよ。このまま直らなかったら…

ナイツオールA達成。あとは片手間に滴集めたり適当にピアンと戯れたりとか。

さてラグオルック期間も終了したのでフォニュームック期間も終了です。 ついでに国籍も変えてみたよ。 MAG最後の追い込みでウォーテクターもLV15になってしまったのでアクロテクターに転職。様子見に久々の桜華Aソロ。ヴィシは攻撃範囲が広くてなかなか良い…

夜勤明け。ルーチンワークソルジャー帰還せり。凝った筋肉をwiifitでほぐす。健康的。 世間が動き出す頃、白み行く空を眺めながら飲むビール。至福。 たまには肉体労働も悪くない。たまにでいいけど。

メンテ直前でLV100達成〜。ああ周った周った一ヶ月分ぐらい周った。しばらくやらなくていいぐらいだ。撃破数ランキング入ってる人は凄いな。自分など三日ぐらい集中的にやっただけでへろへろだと言うのに。

かくして現在3時半。LV97です。後S3周ぐらいで100行けそう。でも飽きてきた上に眠くなってきた。でも朝までは起きてないと明日が辛い。ちょっと休んで頑張れ俺。

どうにも色々な事情が重なったらしく急に明日の夜勤を言いつけられました。何年ぶりだろ。部署全然違うんだけど。まあそれだけ人手不足なんだろう。一応商売繁盛ってことで会社的には何よりなんですかね。久々に単純作業ファイターいくぜ。 さて夜勤と言う事…

MAGも残り3日。まあ実質2日。野良でぐるぐる。MAGの性質上、また終了間際でもあるので、どうしても作業的になってしまう部分は否めない。だからちょっとした挨拶というか掛け声的な多少の会話でもあるとちょっと和むというかやる気が出るというか。でも2時間…

MAGもそろそろ大詰めですか。ニュマ男のLVを100にするのが一応の目標であった訳だけれども。現在LV93。追い込みと称して普段あまりやらない野良やったりしてみたり。時間的には木曜までがっつりやればまあ育ちそうだけど。 でも、なんつうか。その。飽きる。…

正月休み最終日。買い物にでも行こうと思ってたんだけども最終日ぐらいダラダラしたい気持ちに勝てず昼寝したりPSUったり。最終日ぐらいもなにも休みの4/9ぐらいはダラダラしてたんだけども。今年はそういうの止めようと思ってたんだが、先行き不安な結果と…

そんなメガネに慣れて無い状態でPSUやってたから目が疲れちゃってもう。3時間以上やってれば無理も無いが、正月休み最後の夜更かしだから仕方ない。チャットばっかりだったけど。 クリスマスツリーの満開の下。