shilog

ログです。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Halo4、アドバンス進行でとりあえずキャンペーン終わったので覚書。キャンペーンについて。 圧倒的画質で繰り広げられるいまいち掴みづらい物語。伊集院光の曰くには説得力のあるルー大柴的語り。ダイダクトがコンポーザーでリクレイマーをデータだからスリ…

今日から大根の事をクロススケアと呼ぶ事にする。煮てて思っただけだし明日には忘れるけど。

選択の幅が広がるってのは悪い事じゃあないんだが、若干スパルタンっぽさが薄いっちゅうかね。旧来のスパルタン色を消したいONIの意向的設定だとすればまあ。 そんな新世紀的カラーリング。 そんな使徒食ってる的展開。 やっぱODST的な奴がいいなあ。

しかし、トージャム&アールの頃に入ってくる洋ゲーと言えばほぼ変な宇宙人だとか死に方が猟奇だとかの奇ゲーばかりであったことを思えば。HALO4。すごい時代になってるよ全く。まあHALOだって変な宇宙人で猟奇的死に様ではあるが。

よりによってなんだか風邪っぽいのが続いてるので今日は控えて明晩ぶっ倒れるまでやることにするけど。のつもりでチャプター1だけはやったけど。のまえにトージャム&アールのデモ版やって気分落ち着けたりしてなにやってんだ俺とも思ったけど。 まさか映像…

あったので作ったので。 なんかフィギュア出てるっぽいからちょっと欲しいと思ったんだけど、形状的に適当な箱に画像印刷して貼ればそれっぽいんじゃないかと思って画像検索などしてみたら。 https://downloads.2kgames.com/borderlands2/paperfoldable/clap…