shilog

ログです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

適当に2Dシューティングを食い散らかしている。ちょっとやってもピンとこないのは仕方ない。赤い刀の絶のほうをあまりやってなかったと思いちょとやった。なるほどやはりこれはプロギア系だったんだなと今更。雑なくくりですなあ。こんな雑にしかシューティ…

リメイクのほうのヘイローの残った実績などを解除している。残っているということは即ち面倒臭い実績ということで、レジェンドで~とか、~しないでとか余計な但し書きがついてる類のアレで、あっという間に面倒臭いに包まれた。対戦で負けたり負けたりたまに…

前の戦争が終戦の日にヘイローを始めたりして、まあ楽しいんですが、総接続人口に対してマッチングが遅いなあと思って見たりしてるうちにハタと気づいた自分が言うにゃマップパック片方買ってねえっていうね。4の発売も見えてきた今買うってのもなあ、ではあ…

[箱]

そんな事はどうでもいいからfpsやろうって事ですよ。頭を撃ったりナイフを刺したり大変じゃないですか。そんな欲求がグモグモとわいてきたのでbf3やらmw3やらの価格を調べたりしてたんですが。あったんですよね俺にはHALOというものがね。 あとはもうリーチ…

ただの木組

お盆ですが、まあ、働いていました。 多少の休みは単発でとりながらも。トータルでは、それはもう、馬車のように走り回っていました。 馬車のように。 うん、僕は馬ではなかったので、息を切らして体力を削って炎天下の下を駆けずり回る必要はなかった。 か…

かいもぬ

平 清盛 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)作者: NHK出版,藤本有紀,NHKドラマ制作班出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2012/05/30メディア: ムック クリック: 40回この商品を含むブログ (12件) を見る大河ドラマの無い日曜日の寂しさに。大河分を補給。フォー…

[箱]

あまりゲーム気分でも無い昨今。いやまあ気分ではないと言っても自分的にはって事で普通はなにか外に飲みに行ったりとか映画みたりとかそういう事になるのかもしれないが自分的には新しいゲームを買う気分でもないっていうぐらいの話なのでドラゴンズドグマ…

まごうかたなくよんどころなきぐにもつかぬりゆうで仕事を早退。突然の休日と言えなくもないので楽しく過ごすのもいいなと考えるがそんな前向きな理由の早退ではないので多少の罪悪感などを伴い何もする気になれん。なんかいろいろいやんなっちゃって会社な…