shilog

ログです。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月ほど対戦続けてようやく中佐。それ程階級意識してた訳でもないのでこんなもんかね。

この色ちょっと気に入ったのでしばらく戦。 "スペシネフ戦"で検索すると対スペシネフ戦の話になって困るというかそれほど困って無い。

VO4やってるうちに実績が30000超えてた。1年で10000程増えたようだ。今年もなんというか、箱充。 そろそろ一年をいろいろ総括する時期なので例えばゲームなんかについて振り返ってみようかと思い登録して全く活用していない所のRaptrの事を思い出しちょっと…

フォー!電脳戦機バーチャロン フォース(通常版) - Xbox360出版社/メーカー: セガ発売日: 2010/12/22メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (15件) を見る稼働してた当時はまだゲーセンにも良く行ってたのだが実機を見た事がな…

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/12/01メディア: Video Game購入: 111人 クリック: 4,242回この商品を含むブログ (1219件) を見るフラゲ。自分の中では24日発売だったので断固としてフラゲ。 ニャー。とりあえ…

ヴァンキッシュ、ハードにしたらちょっと面白くなって来た。ノーマルは多少雑なプレイでも許容してくれるが、ハードだとゴリ押しがきかないので自分としてはこのぐらいが楽しい。ちょうどいい。死にまくりで先に進まないけど。 あと、ヴァンキッシュの後にヘ…

余談ながら、今日のNHKスペシャルでゲーム特集やってて、まあレベルファイブの大作の話とかRezの人がUBIからキネクト使うRezとトランスバイブレーターを出しそうな感じとかそれほどみるべき部分は無かったのだけども。 エピックの紹介するときのサンプルゲー…

MHP3rdの発売日が自分の中で24日に延期されたので終わって無いゲームを消化しないとって事になった。あくまで自分の中では延期扱い。世間の事など知るか。 一応の区切りがあるゲームはヴァンキッシュとニューべガスと。ヘロリのcoopも終わらせておきたい。ヘ…

よつばと! 10 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/11/27メディア: コミック購入: 29人 クリック: 1,250回この商品を含むブログ (391件) を見るこんな絵だったっけ?と最初は思った。たぶん背景の…

神様は揺るがないとして、マンガの仏様はFでいいのではないか

Aは観音様でいいじゃないですか。笑ゥせえるすまんの「頼もしい顔」的に。藤子・F・不二雄大全集 ミラ・クル・1/宙ポコ/宙犬トッピ作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/11/25メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (…

MHP3rdが目の前で売り切れるのを目にし、こういうソフトこそDL販売にすればチャンスロスも減って買えない人も減って何より僕が喜ぶなどと思ったが売れてる感を演出するには適度な品薄感も必要なのか。むしろDL販売では小売りが死ぬのが問題か。だったらDLコ…

なんとなく保留してたけど、読んだ事ないところから買って行く方針で再開の藤子F全集。藤子・F・不二雄大全集 別巻 Fの森の歩き方: 藤子・F・不二雄まんがワールド探検公式ガイド作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/07/23メディア: …

ヘロリcoopキャンペーンも半分ぐらい。色々派手になってきて実に楽しい。良く死ぬがまあそ はいどいてどいてー

ベガス入ったら急に盛り上がって来たニューベガス。 さすがに伸び悩んで来たパックマンCEDX。 どっちともつかないバンキッシュ。相変わらずのへろり。

来た。VANQUISH - Xbox360出版社/メーカー: セガ発売日: 2010/10/21メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 45回この商品を含むブログ (24件) を見る軽く触る。デモ版の印象通り。当たり前か。もうちょっと流れるように動きたいものだが。ちょっとゲーム溜…

20:00から22:00までNHK教育で放映されていた番組「笑っていいかも?」 障害者バラエティ、という民放なら裸足で逃げ出すような番組。もともと「バリバラ」という枠で放映していた番組のスペシャル版、という事だ。 全体的には面白い所はあるもののなんかNH…

あ、ありのままにMHP3の安値をネットで調べていたらVO4を予約していた味わったぜ。 限定版にも惹かれたが通常版にしておいた。旧作の曲は実家対戦でそれなりに耳に馴染んでるからサントラが気になるんだけど。

開封したようなのでキャンペーンCOOP。 今度のNOBLE6は民間人にも容赦ない。というか撃つと自分も死ぬの初めて知ったよw

あ、ありのままにMHP3を買いに行ったと思ったらオンラインでVANQUISHを購入していた味わったぜ。 いつもながらアマゾンの割引は適当だなあ。