shilog

ログです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マルチでhordeなどやるにも先にソロで終わらせといた方が効率的にもネタバレ的にも良かろうと今日もマーカスは。いちいち気の利いた会話にニヤニヤしてる自分キモイなどと思いながら陽射しのキツいセラの地上をゆるゆる進む。そういや前作は基本地下へ地下へ…

あの娘ぼくがヘッドショット決めたらどんな顔するだろう

来たよー。色々入ってたよー。Gears of War 3 リミテッド エディション【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2011/09/22メディア: Video Game クリック: 15回この商品を含むブログ (12件) を見る色々入ってた割に…

軽くやって切り上げようって時に限って調子が良い所のシルバーガン。ストーリーモードでステージ2抜け。まだ戦いは始まったばかり。多方向から弾が来るのは苦手なのでDAIKAI10嫌い。イナバはもっと嫌い。

休みだし台風だし家で大人しくテムジン素組み。 まだ戦いは始まったばかり。

TGS動画等の諸々を落とす。差し当たりエースコンバットとヘイローは予約。RAGEとBF3には興味はあるが、さて。

参考までにデカール画像。 …頑張ります。

つぎ これ つくる

そんな感傷もすべて薙ぎ倒す谷桃子の暴力的な暴力。

何番目の息子にあたるのか

リメイクという商売に対して思うところも無くは無いがやってみるとやはりウーホーとかヨーホーとか言いたくなってしまいますね。だって箱でシルバーガンが動いてるんだよ?考えられる? 死蔵シナプスを蘇らせる作業の楽し辛い事といったら。スタートすると手…

何気にやったらどうも階級が上がりやすくなってるようなへろり。 1日1チャレンジぐらい達成する程度に対戦し続けるのも悪くないかと思う。で、へロリを立ち上げるもソロキャンペーンのがとりやすそうなチャレンジ。ならばソロでスタート。どうせなら盛り上が…

生存戦略、終えようか。

PSP

勇なまorz。最終ステージで詰まって長らくながらプレイを続けてきたが本日終了。長い道のりだった。 全編パロディで満たされて実体がまるで無いテキストの数々は見事といえた。もうしばらく地下でうごめく魔物たちを見ていたくもあったが、続編の評判が芳し…

狩り。 なんとなく作ったチェーンソーがなかなかいい感じだったので太刀も使っていく方向で。回避装備集収中。 あとiPhone用の簡単な情報アプリがなかなか使い勝手が良い。素材だとかキークエだとかの検索にちょうどいい。思いついてすぐ検索できる手軽さが…

日月の休みを疲れたティガのよだれ量なみにダラダラと過ごす。

今日は晩めし食ったらシュタゲをきりのいいとこで切り上げて狩りで二頭程潰して寝る予定だった。予定通りではあったがシュタゲのキリのいいとこがルートのエンディングだったので疲弊し切った。狩りはやめだ。しかし一応のエンディングではあるものの全く終…

休みなのでラングロトラばりにゴロゴロしていた。あんな躍動感のあるゴロゴロではなかったが。急に秋めいてきてまったくゴロゴロしがいのある季節になったものだ。 ゴロゴロったらゲームばかりなもんで狩りとかシュタゲとか。本読んだりもしたがメトロ2033の…

NTTドコモのcmで堀北真希がスマホやってるじゃないですか。 でも以前はカエラ型ケータイを持ってた普通の人だったはず。てことはあの人型ケータイの使用者はいつか自身もケータイとなってしまう恐怖新聞型伝承システムと言う事なのでしょうか。そういうのす…

GoW3の情報が増えてきたりMH3HDの温泉でであーだこーだ言ってたら無性にHordeがやりたくなって切れてたゴールドを3HD付属の48時間コードで更新しCOG入隊。何のためについてるやらと思っていた苦行チケットが早速役に立った。他のコードは絶対に使わないので…