shilog

ログです。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リズム天国ゴールド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 309回この商品を含むブログ (323件) を見る最近はといえば硬い岩盤に少しずつ傷をつけて地味に地味に掘り進むような難易度のゲームしかやってなかっ…

GoWをマスターチーフと成り行きCoopザハードコア。初ドム!ドミニク!サンチャゴ!ヒョー!イェー!ヤッタナ!レッチだ!凄い出血だ!ドムは元気だなあ。コールにゃ負けるがね。 その後INSANEでマーカス。粉砕トロイカの粉砕力は半端じゃないね。最初のベル…

早く張本抜いてくれねえかなあイチロー。

CoD4ベテランが当然のように割と序盤で詰まったんで気分転換にGoWインセイン行ってみたよ。 当然のように割と序盤で詰まったんで気分転換に次やる物を募集する事にします。条件は序盤で詰まるゲームである事です。よろしくお願いいたします。よろしくお願い…

ここんとこやたらG級フルフルに負けてる感じ。油断するとブレスからブレス食らうんだもんアイツ。 今日はなんとか瀕死硬直まで持ってった後うっかり死亡。まあ倒せるだろうと思ってキャンプから戻ってみると。 残り10分、熟睡している崖の上のフル。どうし…

実績解除のためにCoD4を難易度ベテランでやってみた。 「生き残れません」って本当だね。

ほとんど触ってなかったデッドライジングを昨日始めましてですね。 2時間ぐらい遊んだ後調子にのってモール入り口でゾンビ殴ってたらいい感じに囲まれて死亡して。その後再開しようとしたらあれこのゲームもしかしてセーブはセーブポイントのみですかショッ…

夏は暑いなあ。それを言うなら夏は暑いでんがな。暑いと人は一般的に活動による発熱を抑える事により体力消費を抑える、つまりぐだーっとしてだらーっとしたり、水の凝固点以下の低音食物を摂取して体温を下げる事により活動意欲を維持しようとしたり、あろ…

職場で日頃あまり接点の無い人から「太った?」と聞かれるカウントが3になったのでそろそろ何とかしないといけない気がしなくも無い。上着着てる分には誤魔化せてたのが薄着になって解り易くなったって事ですかね。クーラードリンクを控えるべきなんでしょ…

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/07/23メディア: コミック購入: 62人 クリック: 567回この商品を含むブログ (752件) を見るまさに暇を持て余した神々の遊び。いや、神の子と仏の遊びか。

そんな劣等種はG級フルフルに連敗中なんで闘技訓練やってます。このままG級進めるより色んな武器使えるようになった方が楽しいような気がしてきたから。

9年使った車について考えていた。 ある道具を評価するときの物差しとして「物よりそれを使って何をしたか」が重要とおもっていて。機械などは本来の目的に適った使用法であればそれがベストの使用法だと思いました。 実際何につかったか、と言えば純粋に日…

周囲の買い物客に注意を促すとほぼ同時に棚の陰からショットガンを下向きに構えカバーポジションで待機したら飛び出してきた子供。しかし幼児は時に凄い声を出す。親御さんは大変だなあ。

Kaiのバージョンが変わったので試してみたらメッセで記号の羅列が送られてきてこれは暗号解読力を試されているのか何の素養を見られているのかと少し悩んだが冷静になってみればどう考えても文字化け。ブラウザUIから標準GUIに変更して事無きを得るが相変わ…

車が車検切れと言う事で下取り車としてディーラーに置いて来た。特に車好きという訳でもないけれど、9年も乗ってれば手放すときにそれなりの感傷が伴う物だな。以前の車は兄弟親戚から貰い受けた中古だったので特に何とも思わなかったんだが。 9年一緒だっ…

宮崎駿のアヴァンギャルドな悪夢: たけくまメモ 全く興味なかったけどなんか見たくなった。

スーパーで買い物してたら棚の向こうのスナック菓子売り場の辺りから甲高くて掠れた叫び声が引き伸ばされたように響く。「レッチだ!」

明日で車検が切れるので乗り納めになんとなくドライブ。知多半島一周。MAPLUS2のテストも兼ねて。

GoW。ラームさんが一人ではどうにも出来そうに無いのでドムことドムを召還して手伝ってもらう。死に死にながらもクリア。足とか引きずってくれんと前触れがわからんよ。 さて次は難易度INSANEですか。あー。

さて今世間で一番の話題と言えば一斉休漁ですが。話題ではあるが違う気がする。 特に家電エレクトロニクス業界で話題と言えばiPhoneですが。興味はあるが今の端末が二年しばりなので来年4月までに少し機能がこなれた2代目(1.5代目ぐらい?)かインターネッ…

戦場に合う音楽は無い物かと思い最近つかってないiPodnanoをくるくるまわす。あ、おおええああええおおおおおおええ。子供が順番に死んで行くアニメの主題歌など合うに違いない。よし決定。接続。BGMにしてマルチ対戦ゴー。 恐ろしいほどのシンクロ。自分な…

PSUPもしくはPSポー。今のところ買う気は無いけど気にはなるよね。 オープニングテーマは無印の方が好きだな。 お前誰だ。 とりあえずみんなで森。 うん、動きはちょっともっさりだがわりとPSU。イルミナスまでに離れた人を取り戻すための肝は成長率とか上級…

最近は狩りだとかテロ鎮圧だとかで余暇をゲームにばかり使っているのでたまには本でも読もうかと思ってジブリ映画の原作買って来たよ。新装版 坂の上の雲 (1) (文春文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1999/01/10メディア: 文庫購入: 13…

いろんなとこで紛らわしいわかりにくい言われてるけどPSポーって呼べば区別つくんじゃないかな。ぴーえすぽー。

そろそろ今の車の車検が迫っており次の車を決めねばならんのでディーラー回り。 やはりこう滅多に無い大きな買い物なのでそれなりに悩むわけですよ。 候補はMHで言うとキリン的な奴とPSUで言うとニュマ男的な奴。明日か明後日には確定しないといかんのですが…

まあ出直すつもりで人のブログなんか巡回してGoWの続きもやらんとってなわけで箱を再び立ち上げたもののそういや追加マップ登録しなきゃってことでパッケージ内の紙っぴら見たら公式サイトにコードをご記入くださいと。URLがgameoftheyear.callofduty.comだ…

COD4。シングルを多少進めて基本操作は大体わかったのでやっぱりマルチやんないとねこういうのはね。接続。 出撃。 5秒で死亡。オーケーオーケー新兵が受ける洗礼ってやつねまあとりあえず状況把握するとこから。りすぽん。後ろに敵。 10秒で死亡。イエ…

今月のうっかり購入。特捜最前線 MUSIC FILEアーティスト: TVサントラ,F.チリアーノ出版社/メーカー: バップ発売日: 1994/10/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (17件) を見るなんかTV見てたらBGMに使われててあの熱い主題歌が頭…

すっかり発売日も忘れてて。コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア 追加マップダウンロード特典付きスペシャル限定版(数量限定) - Xbox360出版社/メーカー: アクティビジョン発売日: 2008/07/10メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 5回この商品…

GoW・ザ・ハードコア。今日も出動ミスター苦虫噛み潰し顔ことマーカスフェニックス。ファクトリーで暗闇で光って小さくて跳ね回る爆発小僧に翻弄される。PSUに似た奴がいた気がする名前なんだっけゴルモロ?逃げながら方向転換しつつ攻撃してリロードああ忙…