shilog

ログです。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残暑厳しい中での休日出勤、スティグマ「ブラキオン」の触手が伸びて伸びて仕方がない状況、そして行儀良くまじめなんか出来やしない自分の行き場の無い怒りの逃避先としてシルエットミラージュを。窓ガラスなんて割りたいと思った事すら無い。チュートリア…

休日出勤の日曜。汗で荷重を増した服を洗濯機に投げ込み、きまりきった動きで冷蔵庫から缶ビールを正確には発泡酒じゃねえビール的飲料を取り出し、いつものようにtorneの録画番組チェックを終え、たわむれにPSストアの新規体験版等をチェックしているといつ…

切っても切ってもスティグマ

どうも身近に赤い刀は無さそうなので。 たわむれにi復活を購入。保護フィルムが滑りにくいせいで操作性最悪ゆえ評価不能。100円ショップ物なので買いかえればいいんだけど。

休みだった事もあり稼働開始しているらしい赤い刀捜索行脚。 置いてねえなあ。そもそもなんとかシティ的汎用筺体が圧倒的に少ない。色々時代にそぐわないという事だろうか。大復活探してた時同じ事思ったような気がする。 通勤ルートにはなさそうだし家庭用…

暑さでバイタルが低下しています!

wii

まあここんとこはすっかり医者まみれのメスまみれのドレーンまみれの鎮静剤間違い。面白いわあカドゥケウスNB。おかげで進まないアサクリ2。あれもよくできてはいるんだが、アクが弱いというか。

見つけたら買わないとな、と以前から思っていたが。カドゥケウス ニューブラッド - Wii出版社/メーカー: アトラス発売日: 2008/01/17メディア: Video Game クリック: 30回この商品を含むブログ (29件) を見る買った。ストーリーモード周りの演出がHOSPITALと…

LIMBO終了。これは…後味の悪い終わり方マニアにはたまらない終わり方。あの薄暗さに覆われた世界に光射す場所なんて、な。

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/09/08メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 539回この商品を含むブログ (337件) を見るそれは文庫と呼ぶにはあまりにも分厚すぎた。本屋のカバーが敗北するのを初めて見た。

アサシンクリード2はもぞもぞ進んでいる。そこそこ面白い。オープンワールドでミッション受けつつ行動範囲を拡げるタイプのゲームとして二番目にダラダラ出来る奴だから、(一番はpeggle)何となく進んではいるのだが。ただ大雑把に言えば同じジャンルであるpc…

リアル波動拳!ただし魚 « doope! 国内外のゲーム情報サイト ただし、じゃねえw

数年前に買ったはずなんだけど最近やっと読み終わった。文庫版 姑獲鳥の夏 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/09/14メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 282回この商品を含むブログ (435件) を見るとても今更な事を云うと、京…

トイストーリー借りに行ったら無かったから。Mr.インクレディブル [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2018/07/04メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (89件) を見るとても今更な事を云うと、PIXARって…

これまでのアラン・ウェイク

追い詰められた状況の中でも陽気に振る舞えるバリーをアランはとても頼もしく思っていた。実は嫁よりも自分を救ってくれていたんじゃないかとすら今は考えている。いや、俺は嫁に救ってほしいと考えているわけじゃない。むしろ一度は救ったのだから。どうし…

これまでのアラン・ウェイク

気付くと暗い、色の無い世界に居た。体にまとわりつくような異様な空気。生物とも死者ともつかない危険な存在。そして自らに向けられた明確な殺意…。無我夢中で駆けだした。確実に首を刈ろうとする鎌を避け、奈落が口を開けたかのような谷を越え、立ちはだか…

デス・フロム・アババババ

HOSPITALも大体煮詰まってきたしpeggleも大体煮詰まってきたしLIMBOはなんか詰まってるしで。せっかくだからやってないデススマ2でもやってみようかと小一時間程。 んー。アーケード版に感じた悪感情はあまりないけど今一つ盛り上がりに欠ける。色々な稼ぎ要…