shilog

ログです。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またね >みんな

DCチャレも無事終了し、自分としてはあとは閉鎖を待つだけとなったPSO。せっかくだから出来るだけ乱入なんかもしておきたいな、などと思いGC接続。するけどもなんとなく部屋に入るのに気後れしてぼんやりロビーの桜を眺めたり人のインフォボードを眺めたり。…

コンプリート

PSO

チャレ、昨日の終了時点でSまで18分。サービス終了までに取らないとって事で気合入れてオンライン。いつもとやる事に変りはないけれど。 まずC3から。もともと長めにかかってたのでところどころ敵多目ながら6分短縮。まあまあこんな感じ。続いて1時間超えて…

残酷戦闘機普及版

ケツイデスレーベルですと。 試作版らしいけど…出なかったら泣くし、出たら出たで戦ってみて歯が立たずに泣くだろうな。

しゅーりょー

PSO

何回目だっけC9。今月中に間に合うやらどうやらな雰囲気もあったものの、どうにかこうにかクリア。久しぶりの転がり行くレッドリング。久しぶりのクリアポーズ。久しぶりの足元で蠢く顔。いや疲れた疲れた。クリアタイム7時間25分。有利とはいえない編成で思…

ハハハハハハハァーハァーアーァはやっぱり避けやすい でも縦穴〜セセリの安定って書いたのウソだったみたい 結局進んでは居ない ラスト付近で1コンティヌーぐらいして先の方に慣れといたほうがいい気がしてきた だってもうすぐ4月ですよ。終わんねすよ。

C9

PSO

ベルラの情熱的なハグとブリンガーのハート狙い撃ちにバタバタ倒れる人々。ほんと星が違うと愛情表現が激しいぜハハハハハハハハハハァーァーハアーァ。

メモ

PSO

43ラスト湧きすぎ C4右担当。スイッチ奥内側。

縦穴〜セセリが安定し始める 替わりに4ボス前半で良く死ぬように ハハハハハハハハハーハァーア、でなぜか死ぬ 差引きチャラ。良く出来たものだ。

諸々の影響でここしばらくやってなかったPSU。服着替えてみたりぞろぞろ潜るのは楽しいんですよ。それは間違いないんですけどね。うん。うん… まあ、自身がカエルで居る事への深い確信と安堵を得て今日の分は終了。仲間内でキャラが立つってのは良いことだと…

ガルーダ2が進みゃしないので気分転換。アブパルム使ってみたけどなんか凄い突破力ですね。中型機に撃ち負けた印象が殆ど無い。2プレイして共に5道中終了。5面テンション上がるわこれケイブシューのそれじゃないよテンポ速すぎ1upどこよ。 虫姫の設置店行く…

久々に諸々のプレイ環境が整ったのでC8。そろそろ大詰め感が漂ってくる。画面の雰囲気も薄暗い。遺跡の壁も錆びている。湯飲み茶碗も欠けている。母は2月で64。人生が二度あれば。嗚呼。そんな感じでもないけどC8。レスタかけるよレスタかけるよと息巻いて前…

終盤でもたもたしてて牛歩戦術なのでたまにはキャラでも替えてみてはと思い立つ。JBでガラ婦人に苦戦してたところをバレー部で行ったらなんだかクリアできてひゃほーいだったりとかB-EXで最終面でもたついてたところを何気にB-Sつかってボムりまくってたら黄…

最近SASUKEで山田師匠の競技してる姿を見ていない。気付くとそこそこ進んでるんだもんあの番組。 口の端辺りにデカイ吹き出物が出来て。手を変え品を変えまあ続くね不調って。なんか汁っぽいのと乾いてるのの中間みたいな状態で気になって気になって森になっ…

どうも普段病気なれてないせいで風邪が治ってんだか治ってないんだかよくわからない状態に。何となく全体的に痛かった喉が一部のみ明確に痛いだけになったりそこはかとなく草原のように舌の感覚がおかしかったのが一部野に咲く花のようにのみ明確に変に感じ…

相変わらず風邪っぴき感はあるものの日中は喉が多少痛い程度で日常業務に支障も無いってんでまあ風邪気味気味程度までは治ったであろうということでちょっと帰りに寄り道でもとガルーダ2。多少普段と体調が違うぐらいの方が調子良かったりしてな何て思って…

ことばのパズル もじぴったんDS出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/03/15メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 311回この商品を含むブログ (250件) を見るなんでDSで出さないのかと思ってたコレがようやく出たので風邪で痛む喉を引きずって電気屋へ。…

風邪がっ。 DVDを一枚返さないと延滞料金が現れて仲間を呼ぶので早めに倒さなければいけないのであるが頭がボンニャリンとしておるが止むを得ないのだ。粉塵用のマスクを顔にひっつけてまあよく見りゃ超立体マスクっぽくていいんじゃねえのってことでDVD返却…

遺跡突入であるところのC7。レスタ3がデフォになる所なのでもう人を回復したくてしたくて仕方ないのでステータスを見る見る。体力半分切ったら即レスタを飛ばさんとXボタンを構える指に力入れまくり。先走って倒れてる無反応状態にレスタかけること多数。そ…

メモ

最近の死亡ポイント内訳 ・2ボス〜3ボスの間で1ミス ・4面通しで1ミス ・5面道中1ミス ・セセリ1ミス ・6面バリア石切れればどこでも死ねる 序盤1個減らせばラスボス到達は安定するかなあ。あとはセセリが決めバリアで安定するかどうか。

今日はDC。C6ですボルオプトです。2回目でクリアしたがトータルで3回ほど死んでいる。FOは死んではいかんのであるよな確か。いかんいかん。でもレスタ出ると楽しいよ。

メモ

縦穴通常覚聖で降り切るまで行ける セセリ銃第一、端から端でOK? 6面中ボス軍団、覚聖で回避、付近の雑魚で石回収くりかえし クローン前半は引き付け→切り返し。シューティングの基礎だ 物量押しでラスボスと対面 登場演出長いな 体力ゲージ2本目有ったらど…

GCじゃあちょっと前に色々書きたくないような話も有ったのでいっそ新キャラを作ってしまえばいいではないかということで。そして出来たのがDC時代の1stに似せた紫HUmar背低め。GCじゃ全職作るだけは作ったつもりでもぽっかりあいてたHUmar。1stキャラをファ…

用事があったのでいつもと違う帰り道。ちょっと寄り道虫姫ふたり。レコとかアブとか色々試す。それなりに進んでるっぽいけど5面だけなんか弾速が違いませんか速くねすかライデンファイターズじゃねすかやべくねすかあれ。でも動いてると死なないので割とどう…

いつもの人がいつもの感じでメールの返事が来ないので 好き放題しておいた。 棒の人が育ちそうなので引き続きリニアS。見た目やる気な人がいたので攻撃は任せて休憩を決め込んでみたりもしたり。 その後皆均等に死んだ。

誰も居ないことだし

PSO

代理で捕まえといたよ。

晩飯食った後酒飲んで本読んでたら午前四時に。なんてことだ時間が消し飛んだ。いやま途中で寝てたんでスケープドールも。寝直すには半端な時間というかあまり眠気も無かったので本の続きを読むもすぐ読み終わっちゃって四時十分。寝直すには以下同文なのでP…

わぁーいっぱいいるぅー

6中ボスの群れ、ブーの後壊れるまでが長い アサギクローン前半は石温存で 自機の周囲から目離す余裕ねえよ クジャク終了が先かチャレ終了が先か むしろパイオニア2が沈むのが先か昨日買った虫姫、せっかくだからとアレンジを予備知識無く始めてみる。おや、…

パルム浄化100%だって。なんだこれ。「君達の協力で云々」とか言うのかコレ。こんな出来レースで?

虫姫さま(通常版)出版社/メーカー: タイトー発売日: 2005/07/21メディア: Video Game クリック: 38回この商品を含むブログ (29件) を見る仕事帰りにガルーダ2やったものの、進展無かったのでむしゃくしゃして購入。オリジナルなら弾幕要素少ないから家でダ…