shilog

ログです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

重鉄騎の全員生存達成。最終ミッションであまりに味方が勝手に死ぬのでしばらくトイソルジャーに逃避していたが、まあ運でどうにか。自分で何か改善した覚えも無いし運だね。まあおかしなゲームだったが十分楽しませてもらった。個人的には続編も期待したい…

日々重鉄騎に現を抜かしたり重労働に魂を抜かれたりしておる中で忘れがちな本の購入を記録。重鉄騎ほど重い労働はしてないが。平 清盛 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)作者: NHK出版,藤本有紀,NHKドラマ制作班出版社/メーカー: NHK出版発売日: 20…

相変わらずの重鉄騎と仕事しか記憶に残っていない感じの生活が続いています。重鉄騎の全員生存もそろそろ達成されようかというところながら、ほぼ最終ミッションに至った辺りであっちを助ければこっちが死に、そっちを助ければナッチが死ぬと言った状況で全…

[箱]

重鉄騎も迷いなく二周目に突入。 してみると驚く事にあれだけ暴力的で鬼のようだった最初の上陸作戦がまあ楽っつうか屁でもねえっつうか。慣れってのは怖いね全くね。サックサクと3章ほど終了。 アーカムシティのDLCもようやく正式配信でまあよかったねとい…

解放

兵士たちがアメリカ第2の独立戦争と呼んだ国連軍との戦いは、奇しくも7月4日、アメリカ独立記念日にその幕をおろした。まあ実時間の話とゲーム内時間の話に特段関係は無いが。 ということで重鉄騎キャンペーンも無事終了。 最終ミッションはだいたい予想され…

ipad買ったったんすよ。仕事に対する全破壊ボーナス的な奴で。バナスってことでまあいいんですけども。これでHaloをマップ見ながらチーデスなんてこともやり易くなるんじゃないかと今からウホウホしています。