shilog

ログです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GoW3の週末イベントは対戦をとっつきやすくしようとする意図が見て取れて好感が持てる。世間的にどうかは知らんが。 今回のハロウィン的粉々イベント。ブームショットとロングショット対戦のはまあエイム下手でもキルとりやすいので結構いい感じでやってた。…

休みなのでDVDを見た。十三人の刺客 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/05/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (122件) を見る稲垣吾郎の暴君と伊勢谷友介の野性味。良かった。高貴な生活に飽きちゃった人が「何をや…

エースコンバットのアサルトホライゾン、キャンペーン終了。 長かった。最後のミッションがやたらと時間がかかった。今回のライバルであるところのマカロフだかザカエフだかザカリテだかグロアールだかを落とすのに一週間ぐらい。途中はこりゃ投げ出そうかし…

GoW3のシーズンパス購入用ゲイツをアマゾンに発注。RAAM将軍との再会が楽しみで仕方ないところである。が、そもそもラームのローカスト内での役割はどうだったのだろうか。関連書籍で明かされているのかもしれないが読んでねえのでゲームで見た限りの情報か…

そんな映画終わりでぼんやりしながら箱立ち上げたらぼんやりしていない人たちから招待が3件来たのでHORDEできこり三昧。でもあの映画の後では三人がかりでチェーンソーウィンウィン言わせても陽気さを感じるレベルだう。

冷たい熱帯魚 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2011/08/02メディア: DVD購入: 2人 クリック: 98回この商品を含むブログ (111件) を見るさえない熱帯魚店の店主。妻と娘と食卓を囲む。卓に並ぶのは妻が雑に選び、レンジで暖めるのすら面倒だと…

GoW3発売直後にわりと勢いで注文した本が米アマゾンより海を越えて。 小説版とコミック版。それぞれ1巻目。のはず。別に違っても大勢に影響はない。 正直アメコミの出来不出来はよくわからない。マーカスがコントロールコントロール言ってるからまあいいんじ…

最近対戦で寝るのが遅くなり気味で昼間眠くていかん。

ジェッタシー

そうは言ってもちょっと飽きも早そうだなアサルトホライゾン。あとインフォメーション周りがちょっと。レーダーが広すぎるのと狭すぎるのしかなかったり目標指示がわかりにくかったりで。なんというかマクロな部分での行動指針がたたないので勝敗の決定に加…

アサルトホライゾン。対戦が楽しい。旧作から割とバッサリシステム変更されてるおかげで上級者にフルボッコ感がないのが良い。今はドミネーション中心でプレイ中。FPSでも制圧モード好きだしな。正確なエイムとか適切なシャッガン捌きとか無くてもチームに貢…

エースコンバット アサルト・ホライゾン - Xbox360出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス発売日: 2011/10/13メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ (29件) を見るDFMはオンラインの為の追加システムだろうと思われる事だしと…

そういえばバーストやってない

シルバーホーク。 こうして見ると結構悪人顏してる。人?赤を暗くしたというかなっちゃったのが結果的に好みの雰囲気に。 休みの度に何か増えていく感じだがこのペースはとてもよろしく無い。作るのは楽しいんだが。

ICO始めました。

gow3ストーリーもハードコヤで無事終了。 完結ですなあ。マーカスがアレをスルッとあれでああ、終わりなんだなと感慨深い。話的にはDLC向けに何か色々端折ってないかとか最後のアレはちょっと効きすぎじゃないかとか思わなくもないが。このゲームの物語は道…

2日ほどデカールギアーズねむーるをくりかえし

できた