shilog

ログです。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日にしよう

なんか地震だとか大雨だとかで大変そうですね。 ギブアップ。

酒買いついでにモーニング立ち読む。 あれだ。 サーバーに繋がらないなら 虚山実級の共感能力を使い 自分自身がログインしている状態をイメージすれば 自然と回線も接続されるようになるに違いない。 「あれ、ラグオルに来ちゃった。」「見慣れてるからな。」…

セガリンクIDとゲームキーの登録は出来たっぽい。 サーバ側のメンテも終わった様子。 ネットワークモードで立ち上げたらパッチも当たった。 なのに何故ゲーム立ち上げ時のID認証ではねられるのか。 なんかちょっと楽しくなってきた。こういうゲームとし…

インストール完了。 現在ゲームキー登録でセガリンクと一進一退の攻防中。 今日はこのままいくと、昨日の日記のプラン3に?

発売日。 今日はもう残業などしてられないので(というより気が散って能率が悪い事この上ないので) 終業のチャイムとほぼ同時に職場を辞す。 つもりだったけど上司から話しかけられてちょっと時間を食う。 何故今日に限って。 多少急いだところで仕方ないの…

接ゾーク

ひゃっほう。 さよならエラー061。 とりあえずキャラ作ろ。

うっかり眼が覚めたので様子見。 http://phantasystaruniverse.com/news/wis/?mode=view&id=15 セガリンクにログイン出来る様にはなってた。 なるほどゲームキー登録は一応出来てたが 「ライセンスがありません」で弾かれてた、と。 で、直ってるかと思えば…

パンヤをやり納め。別にアカウントが無くなる訳じゃないけども。 IC大会。 5Hぐらいで+3ぐらい。ぐだぐだ。 その上回線切断。ぬがー。 またそのうちやります。

注意4について。 >http://phantasystaruniverse.com/support/health/ 断る。断固として。

金金銅。 予習が取れなくなってきました。多答が多答がー。

このカテゴリは必須

PSU

明日からここは PSUプレイ日記になる予定です。 場合によっては PSUサーバー繋がんないからしばらく粘って仕方なくオフ日記を経て 明後日から PSUプレイ日記になる予定です。 場合によっては オンラインサーバーどころかオフ認証すら出来なくて特典…

セガダイレクトで注文したPSUが発送済みに。 かなりどきどきしてきた。

結婚できない男

ああそうか高島礼子はそういう役のために居たのか。 正直存在感が。 桑野のが強すぎるって話でもありますか。 そういえば役名もわかんないわ高島礼子。 というか いろいろあった結果 ケンとくっつくのが一番座りがいいんじゃないかこのドラマ的には。ああ犬…

はてなのトップにあったのでつい色々聴く。 >http://news4vip.livedoor.biz/archives/50771557.htmlいやすっかり忘れてたけど 昔のFFって結構好きだったんですな俺。 ビッグブリッジにテーマ曲なんてあったっけ?ぐらいの記憶だったのに イントロの空拍で…

セガダイレクトで注文したPSUが発送準備中に。 ちょっとどきどきしてきた。

pocketはポッケトと読みたいし rocketはロッケトと読みたい。

一応。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! 予備に。

酒飲んでテトリス。 ぐだぐだ。 レート6000後半の人を2名ほど7000オーバーにして差し上げる。 なんかいやんなっちゃってパンヤ。 ぐだぐだ。 ま、パンヤはそれほど悔しくない。 <ケン禁止?アリンさんはOK?

4戦。 3落ち金金金。 こう書くと調子よさそうには見えるけど 初戦でエルフ落ち。組落ちは初だ。 数回前の1回戦落ちが効いてるらしい。 1落ちしたら平均点でカバーするのは難しいだろうなあ。 5回平均らしいから、普通にやってけば5プレイ後には復帰できるけ…

生活環境に若干飽きが来ているので変化をもたらすべく引越しを計画。 一応引っ越し先の目星まではつけた。 ネットで大体の相場は調べたが やはり実際に不動産屋の話を聞くべきだろうと思い ドライブがてら予定エリアへ。 が。うっかりしてたが名古屋市街って…

ぼんやりテレビ見てるとなんだか手元にDSが。 なんとなく手に取って何となくテトリス始める ほんと寝るのが遅くなる。 「レート7300超えたら…」と思ってやってると 7280辺りで負けること数回。 ミノの引きが悪いと思った段階で止めた方がいいんだ…

今更ながら 24時間マラソンにアンガールズってのは しょぼしょぼな結果になっても何となく言い訳の立つ人選、なんですかね。

最近早寝早起きです。 健康的です。 夜9時頃には寝てます。 健康的です。 深夜1時頃起きます。 健康的です。 朝まで眠れず、昼間眠くって眠くってもう。 健康的です。か?

3ゲーム。 金1落ち金。 何このオールオアナッシングっぷり。 しかし、アニゲで落ちたか。 正解率は悪くないんだけどな。 最近のばっかだと若者にゃ勝てんわ。 いや、ま、昔のでもアニメに寄られると負けるけども。 声優なんかはさっぱりだ。

モーニング

「ムーたち」で大量の死亡色が!ひゃっほう!

いきおい、着メロがスイミーに。 流行ってるから。俺の中で。 やむなし。

いつの間に。

>虫姫さまふたりそんなことより。 ぐわんげの続編のコーンコーンとか ケツイの続編のケツとか そういうのを待っておるのですが。 文句言う前にガルーダ2やらないといけませんかね。

今日の買い物

「へうげもの」3服 やはり信長の末期の茶。マンガでしかつけない嘘だ。 実写でやれば失笑ものだし、アニメでも違和感はあるだろう。 小説だと、もう少しすんなり頭に入りそうだ。 違和感をそのままに飲み込め!って感じが薄れそう。 「エレキング」7巻 い…

雑誌を立ち読み。 「美人ファイナンシャルプランナーが教える今が買いの銘柄10選!」 だかそんな記事。 こういうの、油断してると友近とか混ざってたりするんじゃないか?

PS2パッドをUSB接続に変換マシーン購入。 テストがてらパンヤ。 チャットしない分にはなかなか使い勝手が良い。 …とやってるうちに結婚できない男。 すげえよ犬すげえよなんだあの演技力。 なんだかもう桑野が何言っても面白い。ゲラゲライヤホン状態…