shilog

ログです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局マスエフェクト2を連休のお供としてAmazon発注。其れほど連休でもないが。届くまでドラゴンエイジで残りの種族の冒頭ストーリーを齧って行く方針で。 まずはシティエルフ。二周目なので女キャラ。 こういう時いつも思うんだが、キャラクリエイトできるRP…

DragonAge:Origins一周。 それなりに楽しいがもう一つ秀でた所が欲しいなどと思いながら遊んでいたが、終わってみれば最後まで同じペースで進んでたって事は良く出来てたって事じゃないかと思いなおした。オーセンティックなファンタジー世界の作法を踏まえ…

【BFG 2011】 ゼニマックス・アジア ゼネラルマネージャー高橋徹氏インタビュー - GAME Watch

古龍をバリスタで撃ち続ける仕事。インDragonAge。 物語も大詰めに差しかかってきているようで、でかい竜と死闘を繰り広げております。やはりこういう古典的幻想あふれる世界でのボスはドラゴンでなくてはならず、その巨躯から繰り出される一撃一撃が二足歩…

TAROの塔、4話目をやっと見る。 面白いドラマかと問われれば少し考えるが、勝ちか負けかと問われれば完敗だ。気圧された。

こんなの出てたら買うよ。小説版ドラえもん のび太と鉄人兵団作者: 瀬名秀明,藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/02/25メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 282回この商品を含むブログ (43件) を見る序盤のみ読んだがこれはなかなか。文…

故郷オーズマーに望ましくない形での帰郷をはたしたデュランラン(うちのドワーフ。デフォルトではデュラン)。気付いたら絵にかいたようなデレ期に入っていた魔女モリガンといい仲に。「あ、あんたの居場所が気になるわけじゃないんだからね!ダークスポー…

いくじなし

PSP

なんかこの人がマップ際でひっかかってグルグルグルグルグルグルグルグル。殴りに行くとマップ移動してしまうのでどうにも。5分程眺めていたが何かがどうでもよくなっていくのを感じた。リタイア。

インセプション観賞。 設定勝ちと言うか設定負けと言うか。 現実世界で家族と暮らすため色々やっている主人公だが。中盤辺りで、この人都合のいい夢を構築してずーっとその中で暮らせば幸福なんじゃないか、などと思ってしまって。じゃあ今必死でドンパチや…

軽く部屋を片した後はゲームの日曜。DragonAge。ゴーレムがパーティに加わる。数百年野ざらしで動けなかった反動で鳩とその糞を憎んでいる設定がいたく気に入ったのでしばらく連れ歩く事にする。キャサリンのパッチが来てたようなのでしばらくぶりに。 残機…

エスカトスかバレットソウルかどっち買おうかなんて悩みながらストラニアでお茶をにごしています。しらべているうちにかえなくはら。いかんてみ.

たらたら続けて来たMHP3もHR5に入ってそろそろ一戦が長くなってきたので休みがち。その隙間ににゅるっと入ってきたのがDragonAge。しばらくやってなかったが追加バージョンも出てるというしどんなんだったかなと始めて見たら何となくここ数日ずるずると。半…

進捗

PSP

なりました。最近の装備。 槍ver. 鎚ver.

楽天か何かでポイントか何かが余ってたか何かで買っといたほうがいいか何かあったか。あった。風雲児たち 幕末編 18 (SPコミックス)作者: みなもと太郎出版社/メーカー: リイド社発売日: 2010/12/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 26回この商品を含…