shilog

ログです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「デススマイルズ メガブラックレーベル」: am-net ほう。 サキュラは使いにくくて稼げる系と憶測。

8月の終わりとともにうちのみずいろちゃんことPSPフェリシアブルーが入院から帰ってきたよ。結局画面下部のボタン全般的に不調だった模様。音量とセレクトボタン両方おかしかったからそんな感じかとは思ってた。ともあれ保障期限一月前に直せてよかった。正…

いわゆる豆腐マン。Too Human -トゥーヒューマン-(初回限定版:スペシャルアーマーのダウンロード権利カード同梱) - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2008/08/28メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (37件)…

レギオンズどころかギャラガ88まで面白くなってきた。固定画面シューもまだまだいけるじゃないか。まだまだいけると言うより自分が気付いてなかっただけだな。長き己の不明を恥じ入るばかりです。それほどのもんでもないです。バーチャルコンソールついで…

よつばと! 8 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 29人 クリック: 247回この商品を含むブログ (563件) を見る安定して面白えな。

そりゃギャラガレギオンズはパターンゲーだから最終的にはある程度動きも決まってくるだろうけど、今楽しいのは4面辺りの圧殺群隊に押されながらアドリブで何とか切り抜けた瞬間。脳汁。

朝なんとなく腹具合がよろしくなかったので正露丸飲んで出かけたんですけども。1,2粒ほど洗面台の隙間に転がり落ちて拾うのも面倒なんでそのままにしといて帰って来たら部屋いっぱいに広がる素敵スメル。すげえな。プーチンの野郎め。 保障期間あと1ヶ月…

無料二日目は2,3人いたけど挨拶メールの文面かんがえながら服着替えたらすでにインターネットの外へ。仕方ないので浴衣かってログアウト。今回の無料は得る物少なかったな。さよならグラール太陽系。残っていたら帰ってくるよ。 今回の収穫といえば収穫。

TOVのDLCについて考えてたけど、結論としては皆XBLAやろうぜって事になった。ギャラガレギオンズ楽しいすよ。やっぱり自社でチートツール売っちゃうみたいなのは嫌だ。悪いとか許せないとかじゃない。何となく、嫌。戦闘まわりの調整した人が気の毒。 だから…

コンビニにクックたんが居たから狩って来た。 超造形魂 モンスターハンターポータブル 2nd G (BOX)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2008/08/15メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 110回この商品を含むブログ (3件)…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168109.html 昨日からこの件について考えてるんだけども。 簡単にLV上げたり通貨かせいだりする方法自体は昔から色々あるし。それを商売にする、っていうのも以前からPARなんかもあるし。自分では使わないけどや…

数ヶ月ぶりに!無料だから!無料だから! 他に人は!人は! 人は……………。 まあ午前3時近くに行っても居ないわな。明日またためす。

へうげもの7巻。もう7巻ですか。へうげもの(7) (モーニング KC)作者: 山田芳裕出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/08/22メディア: コミック購入: 9人 クリック: 178回この商品を含むブログ (104件) を見る今巻は表紙がいい。お前ら仲いいな七哲の半分。…

ギャラガレギオンズプレイ後、なんか久しぶりにオリジナルのギャラガ持っときたいなあと思いつき。あのぐらいのレゲーはなんとかコレクションやら有りもの素材拾って小銭稼ぎセットやらお勤め品半額やらで大体各機種に行き渡ってるから入手しやすいはずだが…

飯はいらねえけどパンヤがシーズン4だそうなのでオンしてみるもサーバー移動もままならん、というか入れん感じなのでまた今度。廃人と鯖パンクはネトゲの華ですからいいんです。 そもそもパスワードも忘れるぐらいの間遊んで無い人間がこういう時に限ってオ…

ギャラガレギオンズがとても良い。 体験版落として試しに1ゲームやってみてそのまま完全版を購入ボタンをプシュ。体験版も色々や試したけど即買いしたのは初めてだ。見た目の雰囲気の良さに出現予告の緊張感にタイトル通りの集団の圧殺感にプレイ中終始ウホ…

涼しげな空気に秋の気配を感じたのでトルクボウをリロードしてカバーポジションにて待機。

篤姫と家定トークショーを録画予約したはずが撮れてない上に今日はあらびき団が無いので何を楽しみに生きればいいのかわからない。今定期的に見てるTV番組なんてこの2つしかないのに両方外すなんて。死のう。

アイマス。キャラに愛着の無いままにプレイをするのはそろそろ限界かもしれないと思いながら3組目開始。でかい人と男。 キャラへの愛着も無いのに何を楽しみにプレイしているかと問われれば今はファン人数の増加です。育成SLGを粉々にバラせば残るのは数値変…

ひさびさにKai。ひさびさに通信。ひさびさにミラボレアス。ちょっと前に下見に行ったけど。 硬い。どこ斬っても斬れん。切れ味的には手持ち最強の黒刀10持ってくべきだったかな。 先に装備増強した方が楽だろうってことでG1緊急出すとこまで手伝ってもらう。…

赤塚絡みで思うところもあり全巻一括購入。盆休みに読もうと思って。今日届いたけど。 探せば古本で揃えるのも難しくないだろうけども。いまだ現役なAに敬意を表してAランド新刊で。まんが道 (1) (藤子不二雄Aランド (Vol.045))作者: 藤子不二雄A出版社/メー…

「前回測定より+4kgですが継続しますか?」 とか聞いて来た。余計なお世話だ。久々に乗ったwiifitさんがそう言ったんだ。久々に乗ってみたwiifitさんの言う事にゃ150日ぶりですって。随分構ってあげないでご免なさいね私も忙しかったの。この150日…

問題あった。肉がすげえ焼きにくい。

帰宅。 換気してない部屋に入ったら空気がもわーってなった。部屋全体に充満する暖かい空気に心からの拍手を。 盆は寝てるかオリンピックかMHP2Gしてた。オリンピックは別に出場してたわけじゃない。当たり前だ。開催してただけですアイアム北京。 読もうと…

アイムイン実家。 盆ぐらい顔出しておこう程度の理由で来たので特に何をするでもないし遊ぶ物も無い。なのでMHP2G。持って来てんじゃねぇか。 クシャル翼膜が必要なので自分には珍しく連戦。5連戦ぐらいで揃ったけどしばらくクシャルはいい。根気無さすぎで…

GoWインセインCoopも無事終わったと言う事で。そういえばハードコアソロで将軍倒してない事を思い出してちょっとやってみる。ついでに音声英語にして。マーカス渋いな声。 2,3回で勝っちゃった。 トルクボウでクリル剥がしてライフルでヘッドショットの繰…

アイマス1年終了。 育成SLGとして遊んでみるというこのゲーム的にはとても邪道というか不純な遊び方をしているわけですが。とりあえず目に見える結果はファン人数なのでそこだけ見て進めてましたが、どうと言う事の無い結果に終わったという感じ。前半はと…

オリンピックを見ながら。 平成に生まれたと言う事は、物心ついた時にはNHKで工作をしているのがわくわくさんとゴロリだったと言う事だな。あの人はここ数年活動しだしたただの老バッタで。 旧世代の常識というものは順番に死んでいく物なのだ。いつまでもゴ…

夏休み自由研究

人は(日本人は?)何故きりのいい数字についてのこだわりを持つのか。ある一定の数字の並びを得る事により魔力または神の加護を得られると言うその民間信仰の種類と分布を調べる。 イェアー!数年ぶり!

ポニョ見てきた。男性千円デーだったので。ジブリのを映画館で見るのは千と千尋以来かね。まとまらない感想をポイントだけ箇条書き。気が向いたらあとで文章にしたい。・客に子供むしろ幼児も多かったが割とおとなしい ・叩いても引っ張っても大丈夫 ・生命…