shilog

ログです。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vaultへの道のりは長いものだとRolandは言っていたが全くそんなことはなかった。「その地」へ至る道のりがタレットとアサルトライフルで固めたクリムゾンランスにとっていかに厳しいものであろうと、ブラッドウィンドを適当に放っていれば楽しいハイキング気…

2の日本語版がメール便でなかったりして入手が遅れたりしていましたが無事手に入りたるの頃、ともあれまあ淡々とモーデカイ業を続けているであります。スキルツリーをブラッドウイング関係にほぼ全振りしてたりしてなかなか頼れる相棒になってきております。…

結局のところボーダーランドの1に入ってしまいまして。mordecai。まあパンドラでの生活も慣れたもので、lv20位まではあっさり上げることもたやすい。普通にクエこなしてたら勝手に進むだけですが。まあもうすぐ投げ出しそうですが。メクロ待ちなんし。

そんなこんなでボーダーランズ2も一周の運びとなりまして。 結局最初から最後まで2丁持ちの火力頼みで倒れても倒しゃいいじゃんってなもんで終始ゴリ押しのゴリラっぷりでまあそんなに苦労もせず。 だいたい期待通りのボーダーランズっぷりでありました。さ…

銀鶏なんぞ作ったせいでしばらく急な斑鳩ブームで諸々滞っておったがようやく落ち着いてきた。腕の衰えた斑鳩を再プレイするにあたって参考になったのが昔の自分の動画。うまいわ何年か前の自分。ステージ毎リプレイなら色々ちゃんとつないでる。通しプレイ…

この秋最大の銀鶏、できました。

こないだまで仮組でこんなだったものが、 切った張ったでこんな感じになります。博打はしてない。 塗とか雑だが仕上げる方が重要なのだと考えるのです。きっちりやろうとしすぎると箱も積み上がるし。斑鳩は主人公機だけに様々な図版も有りイメージも固定さ…

塗料買い損ねてちょっと制作足踏みなのでぽーずつけておく。 子犬モード。何かボードに乗った犬的な何やらに見えない事もないのではないのかと思わぬでもないないな。

ミトコンドリアという言葉のイメージはどうしても健康食品のそれなので過小評価はなはだしい男でございます。dnaとか何とかっつたって2粒飲んで胃腸快調みたいなもんだろ? 銀鶏の塗装をして居ます。斑鳩より内臓の露出が少ないので手は抜けそうです。一部に…

銀鶏のプラモを作っておるのです。 造形的にとても良い感じなので良い感じに色を塗りたいと思うんですが、どうせなら着色見本は無視して自分の心の中にある本当のあなたを表現しなさいとハイランクなカルママスターよりこの間のセミナーで玉声ご拝聴賜ったの…