shilog

ログです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンデフは予約済みなんだけどなんとなく先送りにしてきたエスカトス買うほうが先なんじゃないかって気もしている昨今。そもそも売ってんのか。意外と定価で残ってたりするのか。4円。

マスエフェクト3の体験版が来てたのでそりゃやりますよ。f:id デフォでなかなか日本人的にも違和感の無い女顔になった。もちろんコンフィグでエラも頬骨も強調し放題なので俺も安心。プレイした感じだとゲーム中は険しい表情が多いので作成中の顔とは結構違…

ほっといたフェイイェンBHを完成させたですよ。 放置よりましかと思いバーっと作るだけは作ったけども色んなとこ足りなかったりはみ出たりで。遠くからだけ見ることにする。 近くにエルノアがあったので余ってたセクションIDを貼ってHUcasealとかそういう感…

録画したままほっといた妖怪人間ベムをHDD整理をかねていまさら最後まで見たですよ。 面白かったなあ。 ちゃんと原作へのリスペクトもあり、それでいて現在の土曜9時枠メイン客層へのメッセージとか何かも込めながらっていうリメイクとしては最高のスタンス…

最大往生がなんとかってんで久しぶりにケツイとかやってみたけどなにあれ難しいったらない。あんなのやってたの俺。すげえ。

iphoneのアマゾンアプリはよろしくない。日本アマゾンから他国への切り替えが楽なので余計なものを買ってしまう。また読みもしない洋書を。 ヘイロー百科とイルーシブマンの過去篇とあとなんか絵が動くやつ。絵がなんか動くLEGENDは割とどうでもいいけど安か…