shilog

ログです。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かねてから極秘裏に進行中であった、体の一部を金属パーツと交換する手術が本日終了。歯科治療とも言う。思えばゴールデンウィーク中にやたらと奥歯が痛くなっての通院だから足掛け半年の長丁場となっていたわけだ。歯医者とはいえ長い間続いていたものが終…

海岸に行くとやたらSSが増えてたりしませんか? 流木に座れる事を初めて知った日。

通勤ルートにあるゲーセンにデススマイルズ設置確認。シューティングは1日2プレイって昔ある名人が言ってたとか言ってなかったとかなので2プレイ。 セレクト面越えたら次の面FINALって表示あったんだけどマジすかこれ。難易度的に後3ステージぐらいはあ…

本日開催クイズ大会@いつものサーバのいつもでないクラブ。テキストは後で足そう。眠い。 開始前のぐだぐだ感。 開会宣言。 出題は進むよ。 まあ答えたりボケたり色々あって。まじめに答えた記憶はあんまり無いけど。 そして表彰式 MVPなどをもらえた。悔い…

今週のポッケ村。 ちょっと武器を強化しようとドス何やらとかクックとか色々狩る。たまに死につつ★3の緊急クエまで終了。村人との会話にティガレックスとか古龍とかの単語が。そろそろ出てくるのか。怖いなー。

デススマイルズ稼動してるじゃないかすっかり忘れてた。外出ついでに久々にゲセンーへ。 各キャラ1回ずつプレイ。2回とも3-2で終了。序盤は難易度抑え目な雰囲気。いつもの3面辺りでのそろそろ初心者はお帰りください攻撃が無かった。弾よりも敵配置で殺しに…

カボチャが。去年は会ってないんで初対面。 他何落とすのか知らないけど持ってない物だからいいか。

wii版ナイツを値引率につられてアマゾンで予約。発売日に届かなくても、まあ、いっか。

法撃パシリ順調に成長中。 新クエ配信デーなので早速。 キノコ狩ったり虫網振ったりしたくなるような雰囲気。 中間ロビーが竹林でいい感じ。 で、この生き物は。 今後の配信予定 イルミナスになってから凄く普通に遊べている。良くなったと言うべきか一年の…

エレキング(9) (ワイドKC モーニング)作者: 大橋ツヨシ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/23メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (17件) を見るムーたち(2) (モーニング KC)作者: 榎本俊二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/2…

今朝、間違えて家を一時間早く出る夢を見ながら二度寝して遅刻しかけた。フィクションか俺。

代わりと言っちゃなんだけども。ヴィンランド・サガ(5) (アフタヌーンKC)作者: 幸村誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 51回この商品を含むブログ (129件) を見るおうデーン人的にはそこでそっちに付くのが…

ムーたち二巻買いに行ったら一巻が積んであった。もしかしたらまったく同じ表紙なのかと穴が開くほど眺めてみたけどやっぱり一巻だった。でも二巻は無かった。発注ミス? あと穴が開いたので店員が来る前に逃げた。開いてないけど。

値下げBOX360。 ITmedia +D GamesFXbox 360‚ª11ŒŽ1“ú‚É’l‰º‚°\\ƒ\ƒtƒg2–{‚𓯍«‚µ‚½uXbox 360 ƒoƒŠƒ [ ƒpƒbƒNv‚à そろそろ買い時だねえ。今買っても消化し切れんゲームが増えるだけな気がするというか間違いなく死蔵になるんだけども。あとは、まあ、…

そんなバカボンを読んだ時と似たような感覚を初見時に覚えたTVプログラムフロムグレートブリテン。「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 6人 …

以前から興味はあったんだけどもどこから手を出せばいいのか判らず。いい機会なので購入。天才バカボン誕生40周年記念 天才バカボン THE BEST 講談社版 (KCデラックス)作者: 赤塚不二夫出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/17メディア: コミック購入: 1…

それより赤福には箱からの剥がし易さを追求して欲しかった。くっつきすぎ。

今週のMHP2。 最近は1日1クエ15分とかそんなペース。★3クエは大体終わらせた。あとはガノトトスとゲリョス。緊急はドドブランゴなのかな。まだ試してないけどガノトトスは怖いなあ。MHFのやたらと硬い印象が残ってるせいか。

ひょんなことからイルミナスを手に入れたらしいマスターが無料に乗ってオンライン。ひさびさ。意図の良くわからない無料祭りでも役に立つ事があるものだな。まあ、気が向いたらまたやるが吉ですよ。俺らが吉。遊ぶ相手が増えるのはいいもんすから。 で、カジ…

昨晩PSUなどしながら新入荷芋焼酎なんかを啜ってたのですが。だらだらチャットしながらだと適当に酒を注ぎ注ぎ出来るので気が付くと結構飲んでたりするのですね。カジノでぐだぐだしたりハゲ行ったり街でてれてれ話したりしてるうちに結構な時間やってたりし…

法撃パシリ順調に成長中。

え?セギノールって違うの?

パルムのカフェでお茶を濁している最中にふと着替えたくなって服屋へ。着てたストーリアを色違いに。 緑の服を着るとどうしてもこの帽子をかぶりたくなってしまう。条件反射だケロ。 ちょっとボスっぽかったから。武器もなんか多いし。

♪じゅうま〜ん馬力〜だ、十万頭の馬〜

http://phantasystaruniverse.jp/campaign/weekend/ 既にライセンス購入してオンしてるとこで言われても。 しあわせ増殖中。

スーパーマン金太郎。 暴走族の総長の体を借りて宇宙人が怪人と戦うとかそんな特撮。

キャラを育てたい気はあるが作業的になるのは好きじゃない。現在LV72、LV75まで上げれば大体のミッション行けるようになるからそのぐらいまでは一気に行きたいんだけど。人が揃ったときにSについて行けなかったりするのはちょっと寂しいからね。 で、今日は…

ラザロが壊せません。

のどいたい。 のどがいたいのでのどをかきむしってやりたい気分。 でもかきむしってもあんまり解決にならんので内側からかきむしりたい気分。 でものどかきむしり機かなんかで実際にやってみるとすげえいたかったりするんだろうな。 だからやらない。 のどい…

イルミナスに時間をとられてちょっとずつしか進まないMHP2。休日なんでガーっとクエをこなす。★2をバーっと潰してフルフル辺りまで倒した。攻撃弾かれがちになって来たんでそろそろ切れ味に緑ゲージのある武器が欲しい。 MHFから入った人間としては敵の体力…