shilog

ログです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

素行不良捜査官ハナーと退職寸前のベテランエルコーが織り成す刑事アクションBLASTO6!心労で胃を痛めるヴォルス上司!セクシー妹エルコー!BLASTO6!メッセージだけながら下手なサブクエより長い。なんだこれ無駄に凝っちゃって。好き。マルチで使用可能に…

「はやぶさ」の実カプセル展を近場でやっていたので見に行く。機能はともかく見た目だけならそこらの電気パーツ屋とホームセンターで丸コピーできそうでそのあまりにシンプルな雰囲気が木星帰りのニュータイプだって人間なんだなあっていう感慨に近いってい…

マップパックが更新とやらでシーズンパス持ちとしては一応様子を見ねばならんとしばらくぶりのGoW3。プレイ人口がずいぶんと減っておるのを感じつつとりゃと戦場に飛び込むも何をするやら全くもって忘れていてしばし無駄にゴロゴロダッシュ。とりあえずカバ…

マスエフェクト3のオンラインランキング国別表示がアメリカになってるのはなぜかしら。デモ版の登録を北米タグでやったからだろうか。それともEAの共通アカウントがもともとアメリカンになってたのか。日本人ランキングが過疎と聞いたが俺の様な偽米人が多い…

来るべきマスエフェ3日本版に備えて(来るべきっつったって日本語字幕つき海外版がもう来たってるらしいけどDLC段階でどんな不具合が起きるとも限らぬので怖くて手が出ん。普通の日本語版DLCもろくに出せねえメーカーがさ!(怨んでるっぽい)) こんなのが…

藤子・F・不二雄大全集 中年スーパーマン左江内氏/未来の想い出作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/02/24メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログを見る存在は知りつつも長らく未読だった作品。ようやく読めた。この世…

今朝起きたら何かのどに異変があったのです。 普段は特に意識もしないのど表面部になにやら軽い痛みが常にある。常に外的からの危険にさらされている男である俺は外から刺激を受けるのには慣れっこだ。そこらを歩く小学生に指差されてやーいおっさんハゲと言…

気付けばエスカトスの配信版が来ておるではないですか。 そも2DSHTというものは一定時間軽く遊ぶスタイルに向いておるゆえディスクレス起動できる配信版が向いてるというものに相違ない規定路線ゆえ所持していないSHTが出たらこれすなわち買えという現在制定…