shilog

ログです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

アービターのなかなかにKAIJUっぽさよ。

xblaの体験版はとりあえず試しますが いったいどうしてこんなことに。 さいなん:かいせんの災難 - Togetter

デッドプール買うた。 ディスクがすてき。

昨日は何かが不満だった気がするが今日やってみるとまあ大往生じゃないの。大復活よりはよっぽど大往生。じゃあ何が違和感だったやら。ガワかねえ。

真女神転生4は「なんか違う気はするけど間違いなくメガテンの新作」だけど、最大往生は「色々踏襲しているけど怒首領蜂の新作感があまり無い」印象。 両方序盤の勝手な感想。

結局最後まで付き合った。まあ楽しんだ。DLCも来るようなのでまたそのうち。機会と暇があればshankもやらなくもない。次はとりあえずダークアリズン。

少し前に買ったクロスバイクでちょっと距離走って見たいと思ってたのもあって実家へ。片道40km強。一般的にはそう長い距離でもないようだがいかんせんエンジンの性能がアレなんで体力ゲージが超必撃てるレベルまで減少。 実家にいてもいつも通り特にすること…

これは… http://m.game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20130423_596973.html 安い物とは言えないが、手が出ない額でもなく… GonD版ケイブシューとか大量にぶち込んだXBOXを…

一年ほど使ったギアーズコントローラーが微妙にちょっとだけ動きが悪くなってきてたので少し前から有線コンを使っていたのだけれども。時間があったので思いつきで分解掃除。したついでにアレをこれで。 有線コンに残された十字キーの欠点を解消。一目でそれ…

特に更新するでなくてもまあギアーズなんぞやっとりまして。 過去シリーズでのメインキャラったらまあベアードだったけども最近はオーバーランばっかりやっておるのでCOG側はベアードだけどローカスト側じゃティッカーなわけで。キャラの性質上出撃回数的に…

メタルギアライジングやったのが遠因で積んでたというかHDDに眠ってたPROTOTYPEの事を思い出してやっとります。話について行けんからお前らゆっくり話せと思うことも度々ありますが、まあ動けるし走れるし楽しいゲームですね。発売3年以上経ってるので多少の…

メタルギアライジングをノーマルで終了。 シリーズ通してプレイしたのがゲームボーイカラー版を途中までだけなんでメタルギアの何たるかは解らないが、プラチナゲームズの新作として買った自分としてはまあプラチナの新作であったなあと言った風情。斬撃の爽…

何か多重に書き込まれてることに翌日気づいてこのマヌケがぁーと言った風情。

容量不足で録画エラーになってた先週分のジョジョが一話でシーザーワムウ戦全部やったようで今週の見たら冒頭で床に天井落ちててうわあってなってこのマヌケがぁーと言った風情。

容量不足で録画エラーになってた先週分のジョジョでシーザーワムウ戦だったらしく今週の見たら冒頭で床に天井落ちててうわあってなってこのマヌケがぁーと言った風情。

容量不足で録画エラーになってた先週分のジョジョでシーザーワムウ戦だったらしく今週の見たら冒頭で床に天井落ちててうわあってなってこのマヌケがぁーと言った風情。

容量不足で録画エラーになってた先週分のジョジョでシーザーワムウ戦だったらしく今週の見たら冒頭で床に天井落ちててうわあってなってこのマヌケがぁーと言った風情。

メタルギアライジングが思ってたよりベヨベヨしている。良くも悪くも。

久しぶりに実績全解除。いまさらですが。3万超えたあたりから実績とか割とどうでも良くなってはいますが。でもまあ達成感はありますが。あとはベヨネッタ2の発売日を正座待機。いつだよ。先にライジングやれよ。

届く。 届いたがやりもせんとベヨネッタの実績を拾っている。あとアルフヘイム6個ぐらい。

急に春めいた感じの昨今。はるめく、って言葉は響きがいい。めくるめく、めく。めっくめく。顔文字に見えてきた。(めくめ)こめくってく? ハルメク将軍。 ときめく、ってめく族なのかな。めきめきめもりやがる。むがーる。オメガムガール。インディアナカ…

月が。とても。 写真などは撮らない。

僕様の今年の目標は英語力の向上となっております。ありうかもわからぬ未来への備えであります。無論ビジネス上の必要性やら国際競争力を個人で備えるべきだとかそんなことは微塵も感じておらんわけですが。では何に対する備えか。今ここに漠然とある将来へ…

2月ですね。可もなく不可もない月。まあ月に優劣などない。ただあてがわれた数字と他の月との気候天候の差があるだけだ。ゆえに2月だからと言って特別な感情というものもなく、ただ、時折考えられない寒さやら圧倒的な積雪かと思えば春を思わせる柔らかな日…

ゴールド更新したらギアーズのやや得なパック発表ですって。減るもんじゃないからいいけど。

長らくほっぽらかしておったドラゴンズドグマをほんの思い付きで再開。中盤折り返し、ぐらいの気持ちだったんだが最終展開がちょっとちょっとあったうえでなんか終了。ほぼしゅうばんだったもよう。 うん、後半の話の展開は不満。それ行っちゃうとなんでもあ…