shilog

ログです。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無料期間最終日。 日付変わる前に上級職を、って事で あわててキャス男育成。 修羅ルート2周ほどして無事HU5RA3。 無事ファイガンナーへ。 この段階で23時59分。 待ってたら落ちるかな、と思ったけど 0時過ぎてもうんともすんともニンともカンとも。 もうち…

テーブルの側にテトリスDSが転がってたのでなんとなく引っ張り出して3ヶ月ぐらい振りにプレイ。 20戦して15勝ぐらい。レーティング7100から7250に上昇。 とりあえず下手にはなってない様なのでなんとなく安心する。 上達の見込みもあんまりなさげだけど。 本…

眠かったんだ。すごく。

昨日の日記のPSU部分、更新した時の記憶が無い。 スクリーンショットだけ上げとこう、と思って ブラウザ立ち上げた所までは覚えてるけれども。 一応文章校正しようかと思ったけど自分で読んでも意味わかんねえ。 大丈夫か?俺。 まあ、温泉でだべるのは楽し…

あ、知らない間に「虫姫さま ふたり」稼動? 難易度が前作程度なら、オリジナルくらいは一周しとこかね。 置いてる店あるかなあ… 28日までには設置されてたとすると、家周辺は絶望的になるな。土日に無かったし。 あとは通勤ルートの2、3店舗だが。シュー…

行動圏内の本屋へ行くともれなくゲーセンが付いてくるので軽くQMA。2位。 予選が9-6-4と来てたのでまあ2位で満足。敵のが手強い。 続けても大したことになるまいと早々に退散。 後5回ほどで大魔昇格予定。

昨晩、1時頃PSUを終えた後。 布団の上に転がって 名前しか知らなかったけどなんとなく買った 町田康「くっすん大黒」を手に取り気が付いたら4時。読了。 爽快な苦笑い的な読後感。 仕事の休憩時間なんかに読む予定だったのにな。 仕方ないので本屋行って次を…

7人で2手に分かれて温泉へ。 温泉。 もはや目的は決まったような物だ。 LV高いチーム低いチームに分かれてクリア時間を競う。 高い方がBミッション。低い方がCミッション。 中間地点まではCミッションの勝利。敵やわいからね。 その後のボス付きミッション、…

PSUしながら弁護士灰島秀樹視聴。 まー便利な言葉ねゲーム感覚って。 踊る本編あんまり見てないから細かい事言えないけど 安直すぎるわ色々。駄目だろこれ。

ラッピーのいない風景

PSU

修羅の谷で素材集めなんかやってると色々作れる。 変な物に対する愛情はあるほうなんですが これは…。 目がちょっと。 ふわふわでももこもこでもない背中。 人の部屋に置こか。

ちょっとナノシリカが欲しくなる。 個人店舗の価格ならもう十分安いんだけど 一応自分で狩ろうってことでLV34FO投入。遺跡C。 ゴルモロうざ。派手に動くから弱いくせに時間やたらかかる。 2周ぐらいで一旦飽きて終了。 と、その後何となく思いついて (とい…

素材集めにソロ。 緑林→聖地奪還×2→リニア×2。全部C。 作業的にやってもなんも面白くないね。 LVと職LV上がったけど やっぱ「おめー」とか「調子乗ってんじゃねえぞ」とか言われないと何か物足りない。 どっと疲れた。寝る。 闇で斬るとメギド来るのね。

仕事が早く終わったので久々にQMA。 3プレイ。金金銀。 最後の決勝、全員が40点代の接戦。 自分45で2位。トップ47。 最後の一問で「オードヲー」と打たなければ…!(ヲはリの隣) ミスタイプも実力の内だね。

パノンたちにボスが現れたよ。 求愛姿勢で来客をお出迎え。

知り合いと知り合いの知り合いとでパルム遺跡。 LVに余裕があったんで楽勝。 戦闘は、ね… 味方の発言で腹筋に大ダメージを受けてました。 きちい。あれはきちい。 PSUにはツッコミいねえのかと思うよほんとにもう。 余裕のあるときまた行きたいね。

マンガ2冊購入。 えの素トリビュート ・下品と死体の金字塔である「えの素」を豪華メンバーがトリビュート!的な本 参加作家は豪華だけど、ページ数の少なさかいまいち物足りない。 むしろ各作家の選んだえの素本編の面白さを再確認した。 あと、初代担当藤…

うっかりさん

PSU

大砲頭のキャス男。 他の頭にするとどんな感じなのかとエステへ。 そういえば入ったこと無かった。 ついでに色かえるとどんな感じだか見てたらうっかり確定。 普段は黒。すげえ違和感。 植物の前に置くと虫感というか爬虫類感というか。 ネタとしてしばらく…

パノン部屋完成。 しあわせ。 でもちょっと飽きてきたので半分ぐらいにして残りは売っ払おうと思う。

パシリが育ったよ。 このまま連れて歩きたいんだけど。 育てると全部女性型ってのはなあ。色々選べた方がいいだろうに。 ゴツキャスト型だとかマガシ風だとかエンドスケルトン系だとかさ。 ってか竜型でいいのに。フォイエ吐けばいいじゃん。 マグで言えば …

海底プラント方面。 虫と戦っている最中、リアル蚊とも格闘。 惨敗。 かゆい。 今日の凍結二景。 >痛そう。 ちょっとJOJOっぽいポーズ。 >楽しそう。 必死だったけど。

時計とゲームがドッキング

クラブニンテンドーから届け物。 >これ。 リンク先がダジャレだ。駄目だ俺。 正直懐かしさすら覚えないほど記憶に無い。 でも、思いのほか遊べる。 オイルパニックは今見ても割と良く出来てると思う。一日30分はいける。 ま、それ以上は飽きますが。 あと、…

話の流れで聖地奪還へ。 行くまでにすっかり疲れきる。 職ポイント18はいいんだが。 今度から途中までCで行こう。 オキクさんが巡り巡っています。 さて今どこかしら?

やめてしらないあいだにこれおくのこわいからやめて

土日の諸々。ギディーガがLV11超え。画面の揺れ効果が大きくなって見辛い。 ハウジロドウ基板、3回あって全部失敗ってどういう事ですか?最後は超星霊まで待ったのに。 パノン失敗してスケープドールに化けた。金額的には得した。けどな。 1stキャラがLv30…

土日の諸々。PSUやったり酒飲んだり徳川美術館行ったり。

メンテが定刻に終了するだけでなんだか良くやってる気がする錯覚。 騙されちゃいけない。いけないんだ。 とりあえずギディーガ購入。 草原→ドラと流しただけで4LV上昇。テクの成長率に手入った? 3体縛りが無いだけラ系より爽快感はあるね。自分の周囲のみ…

>新規配信にともなう緊急メンテナンスのお知らせ ??? 不具合に対する早期の対応を評価すれば良いのか 週末の夜なんだからとりあえず遊ばせろと思えばいいのか もう解らなくなった。

>定期メンテナンス延長のお知らせ すごく月並みな感想しか思いつかないから改めて何か書くまでも無いね。 とりあえず、無料期間中はやるよ。

色々やった後(nPROの対策とかそういうのも含む) SUVウェポンが撃てるようになったので一応試射。 いい画がとれなかったのでオンマゴウグさんの写真をお楽しみ下さい。 いい顔だ。どうやって距離感を計るのか解らない目が特にいい。 あとやっぱり試し撃ち…

晩飯食って横になってたらうっかり熟睡。起きたら1時過ぎ。 さっぱり眠くないので仕方なくオンライン。 LV19のキャス男にSUVウェポン装備させるべく経験値稼ぎ。 効率とか良く解らんので目新しいモトゥブ修羅の谷→鉱山防衛。 テクやらPAやら育てるにはいい所…

3人で草原Aへ行って見る。LV30前の自分でも結構余裕あり。 HPがそれ程でもないせいか。攻撃は痛いけど。 敵のスピードにちょっと笑う。 高速で走っていくブタ。 物凄い勢いで突っ込んできて 自キャラを無視して真横を通り過ぎるヴァーラ。 やる気あんのか。 …