shilog

ログです。

キャラを育てたい気はあるが作業的になるのは好きじゃない。現在LV72、LV75まで上げれば大体のミッション行けるようになるからそのぐらいまでは一気に行きたいんだけど。人が揃ったときにSについて行けなかったりするのはちょっと寂しいからね。
で、今日はログインした時点で知り合い結構ばらけてたのでじゃあ俺もソロ。それ作業やん。


支天閣の守り神様です。守っておられるのです。神の格としては狛犬程度ですが。しかし仮面の奥に明王の形相を隠し、星霊に仇為すもの達を壁に向かって押しつぶすのです。LOVE。しかし、このゲームのストーリーではニューデイズの信仰の実情があまりにもかかれてませんね。まず星霊とは何かとか考え始めるとなかなかホネなので今日は簡単に考えて寝る。星霊があって巫女があって聖域があって、何を守ってるやら見当も付かない。あー、続きは眠くない時に考えよお。よおそろおー。