shilog

ログです。

来月ある資格試験の勉強をしにガストへ。(鼻空隔穿孔って中国拳法っぽいね、とかそんな勉強)
家には色々誘惑が多すぎてさっぱり進まんので。テトリスとかDSとか。たまにパンヤとか。


休日のファミレスは騒がしい。親子連れ多いし、高校生団体は騒ぐのが仕事だし。
以前は文庫本持ち込んでドリンクバーで長居、なんてことよくやってた割に
気にならなかったんだけど。
そういうのも2年ぐらい前の話になるのか。
当時は本読むのに集中してたのか、子供連れが少なかったのか。


で、思い出した。
喫煙席に居たんだ。当時は。
煙草止めてから1年半ぐらいになるんだな。
ちょっとしたことで見える風景も変わる物だ。


でも、うっかり吸っちゃったあわわわわ、な夢は未だに見るけど。