shilog

ログです。

時の過ぎ行くままに

レンタルしてたCDが返却期限。
一応中身を確認しようとケースを開けると見覚えの無い六芒星
メガテン3マニアクスのサントラなんて借りてないぞ俺。
どうやら先日実家で聴いた時にCDしりとり法によって入れ替わりになったらしい。
返却期限は今日。
終末には実家に用があるのでその時取りに行くとすると延滞料4日分。むう。
車で2時間程度なので帰れない距離では無いが面倒。その上ガス代が延滞料とあまりかわらない。
あきらめの夏。


延滞料ってなんか凄くへこむ。何も得られない出費って本当に無駄だ。


仕方なくマニアクスのサントラ聞いてたら
ムスビとヨスガのエンディングをまだ見ていない事を思い出す。
エンディングは別にいいとして、もう一周ぐらいやってもいいなマニアクス。
蠅王作って無かった事だし。