shilog

ログです。

Qぼん

盆休みも終り、また退屈な日々。
かといって今年の休みが充実してたかといえばムニャムニャ。
間に半端に仕事入るもんだから長期連休感も友人宅のカルピスの如き違和感交じりの薄さ。
ちょっと飲みにいったぐらいですか。
その飲み会でも独り者数人で今後の人生の展望なんかについて語ってたら
自然と無口になる空気が醸し出され始め…


なんかこのまま考え始めると
ウェブデザイナーや警察官を目指す勢いで「死のう!」とポジティブフェイスぶら下げて言い出しそうなので
テトリスDSで対戦でもしながら思考を停止させる方向で。


あれですね。今の自分に必要なのは環境の変化ですね。
遠くへ行こう。ここではないどこかへ。でも会社からは近すぎず遠すぎないところへ。
つまり引っ越そうかと。年内目安に。


あと「盆は家でゴロゴロしてました」と言うだけの為に塊魂を買おうと思ってたのに
すっかり忘れてたのが心残りです。