shilog

ログです。

アイス アイス アイス>みんな

オンラインにつながらないネットゲームなんて忘れよう。
やっぱり対戦っすよね。
ということで一週間ぶりにQMA
予習の多答で誤答の山を築いた後大会開始。
久しぶりの対人戦だ。人と遊べないオンラインゲームなんてただのゲームですよ。


生徒紹介。
COMフルゲート。


以後この日記はゲストに阿藤快さんを迎えてお送りしたいところですが
そんな人脈もなく。
なんというか。随分仲良くなったもんですねコナミセガ。タイミング合わせてこれですか。*1
結局3クレやって延べ2人ですよ対戦者。
まあ、そんな状態でも3回戦落ちしましたけど。
スポラン2は絶望的だ。駄目だ海外サッカー。
問題文が意味の無いカタカナの羅列にしか見えない。


ウイイレでもやるか?

*1:この場合は店側の問題な気もしますけど