shilog

ログです。

昨晩。
友人が俺の実家の近くに1人暮らしを始めたので祝いに行く。手ぶらで。
まだ2週程度の上、週末としては最初なので
生活最低限+αの物しかない。
居酒屋で飲んだ後コンビニ酒でダラダラ過ごして見たけれど。
テーブル的な物が無いだけで落ち着かないもんだね。


真新しい冷蔵庫やら洗濯機を見て
自分の家電製品が学生時代からの使い続けだって事に気付く。
そろそろ買いなおそうかな。でもまあ、MOTTAINAIってことでいいよな。
こういう事考え続けて結局いままで買ってないって話だ。

あと、飲んでる時の会話で
以前話したCMの女が判明。
エビちゃんだって。


それは、知ってろ。*1

*1:その友人、仕事は出来る上忙しいので世間にやたら疎い