shilog

ログです。

そろそろ知り合いもSUVなんか撃ち始めて
ちょっと出遅れてる感のあるLV15FOニューマン。
皆でオンマゴウグなんぞ倒していつものお仲間とは解散。


11時30分ぐらいだったんでもう少し色々やろうかと。
普通に買えるテクは揃ってるので杖に目が向く。
手持ちが★2なんでちょっと強化しようかと色んなショップ探す。
300メセタの片手杖と800メセタの両手杖基板(共に★3)購入。ちょい強化。


ショップ探すのも結構大変ね。他の店の値段結構気になるし。
結局商品検索になるし。検索重いし。
ああ、明け方やれば軽いのか?


で、装備更新すると試し撃ちしたくなりますわね。
防具素材でも回収しようかとパルム遺跡ツアー。
Cならまあ、一人でもいけるね。


帰って、アイテム整理してると
グラインダー素材が溜まってる事に気付く。
店買いの基板で一気にグラ10個作成。杖を3本ほど(3)に。


で、装備更新すると試し打ちしたくなりますわね。
そう思ったけど流石に2時過ぎると翌日に響くんで終了。