shilog

ログです。

晩飯食って横になってたらうっかり熟睡。起きたら1時過ぎ。
さっぱり眠くないので仕方なくオンライン。
LV19のキャス男にSUVウェポン装備させるべく経験値稼ぎ。
効率とか良く解らんので目新しいモトゥブ修羅の谷→鉱山防衛。
テクやらPAやら育てるにはいい所じゃないだろうか。回復置いてあるし。
おかげでナックルのPAがLV11に。
楽しいけど、最後がふっとばしなのでパーティプレイでは使いにくいかも。
あと、Cで職ポイント8ってのもなかなかおいしいな。良いかも、このルート。


LV20になったので素材集めてメイガライン仕込み。エクストラスロット用。
ナノカーボンは値引率が低い。売れるんだろうな。
あとは完成待ち。こういうときって外れ引くよね。
朝起きたら出勤前にチェックだ。




ラッピーさんの大きな背中。人生相談中。
「君はもう少し緑黄色野菜を食べた方が良いな」