shilog

ログです。

7人で2手に分かれて温泉へ。
温泉。
もはや目的は決まったような物だ。
LV高いチーム低いチームに分かれてクリア時間を競う。
高い方がBミッション。低い方がCミッション。
中間地点まではCミッションの勝利。敵やわいからね。
その後のボス付きミッション、
クリア後エリアに出たが前方に人影なし。勝った!
と振り向くと座りこんでいるミッションBチーム。
まあ負けルールだとか罰だとか何にも決まってないんでその後ぐだぐだ。

温泉に多人数で行くと、まずお湯に埋まって窒息したり、服着たまま湯に入ったり
お湯に埋まって頭でてる人とまあいろいろな状況がひろがるわけですが
そのうち暇に開かせて側で踊る人がでてくるわけですよ。
ここに日本人の付和雷同性というものがでていると言いましょうかまこと嘆かわしい風潮ではございますが、
まあ、そんなこんなで和式作法にのっとって徐々に踊る人が増えるわけですよ。
人が増えたら写真を撮る。そんなことは高度成長期のサラリーマンに十重に叩き込まれた要素であるゆえ
そんな納涼を所持している人間などははいて捨てるほどいるのですよ。世間には。
ということで
みんなであつまて変奇ポーズでカシャカシャ撮影。
絶望ポーズで記念写真したあたりからよくおぼえてないけど、まあ色々拝んで流れ解散。