shilog

ログです。

テレビ見ながら補助育ててみる。
パシリとルウ連れてコロニーCの入り口でレティアール連打。
情熱大陸が始まった頃開始して
Lv11になった辺りで情熱大陸終了。
たるい。
作業はダメねやっぱね。


あとヴァンダ合成したらゾディアライドになった。
一言謝罪すりゃ済むと思って涼しい顔して起動音をフィーンフィーン鳴らして地表少し上を漂ってる
GH410の小娘にどうだこれが今貴様が吐き出した物の姿だ
お前に価値を判断させてやるよく味わって感想を述べろとばかりに食わせたら微妙な味だとぬかしやがる。
誰のせいだと思ってんだ。
そもそもお前の仕事はなんだ?
アイテムを合成する事か?
拾ってきたアイテムの一括管理か?
余ったアイテム食えるだけ食ってそれなりの変化を見せることで
ガーディアンの労働意欲を高める事か?
マイルームが店状態であれば資産の入出管理も含むのか?
それとも冒険で小型の敵を見たら「私の方が可愛いです」などとぬかし
パルム地表のどう贔屓目に見ても一部の輸入爬虫類ファンもしくは緑の装甲マニアのキャストになら大人気程度の相手に勝ち誇って悦に入る事か?


そうか、最後のか。じゃあしょうがない。
ディメイト食え。味は微妙だが古くは無い。