shilog

ログです。

結局昨日は2時半からオンライン。
そんな時間にオンしても知り合いなど居るはずも無く。


…寝落ちしている人を除けば。


メルったところでただの屍の様であること確実なので
パシリとライア連れてC修羅。
ラディーガメインで
途中でデフバール上げ連打休憩を挟みつつ
5時頃までぐーるぐる。
そのまま風呂入って飯食って出勤。
こういう時間で活動すると
普段なら翌日昼間ものすごいスイマーに襲われるんだけど
何故か今日は平気だったり。
今から来るんだろうか。


しかしラ系テクはさっぱりLvあがらねえ。
18から19にするまでにどんだけかかったやら。


あと、寝落ちリーダーが
4時〜5時の間にログアウトしたのを確認。
なるほど普段こんな時間に起きるのか。風邪ひくなよ。