shilog

ログです。

12月に入ったとたん急に肌寒く。
寒さで人の顔つきも若干厳しくなり
眉間にしわがスッと入るのでしわすと言う、なんて異説もあると言いますし。
言いませんが。


そんなわけで家を出たときから寒い。
こういう日にはあれですね鍋ですね。おでんとかいいね。
なんて思ったのが午前9時ごろ。
それから一日中なんとなくおでんが頭にこびりついて離れず言い換えれば脳がおでんに支配されていたというわけだ。
つまりおでん脳だ。むしろ脳を鍛える大人のDSおでんだ。
よくわからないけどまあいいんです夜風強いから。風が吹けばおでん屋が儲かるとか言いますし。
言いませんが。
そんなこんなで今煮込んでいる最中。ごちそうさま。