shilog

ログです。

HIVEの新クエ未経験あつまれ!ミッション開始。
3人連れ立ってロビーの椅子に喧嘩を売る。
椅子がだまってたので喧嘩不成立。しかたなし。

その後HIVEに自家用機で向かう。自家用機なんて持った覚えは無いが誰かが持ってるんだろう。
自家用機なんていうからには相当な費用がかかっているのだろう事が容易に想像されるしガーディアンズの収入と言うのも努力次第でバカにはできないと言う事だろう。
機内もきっと豪華だろう。最新装備が満載だ。PS3とかwiiとか。
機内でリッツにキャビアはさんで貪り食ったりドンペリ開けたり
wii sportsに興じたりしながら長い移動時間を今後の過酷な任務に備え快適に過ごすのであろう。
そんな妄想の後にたどり着いたHIVE A、通称ヒベアに進む。
乾燥肌対策もバッチリな敵どもではあるが
さすがに斬撃銃撃凍結毒霧にかかってはむしろ内臓の心配をすべきだったろう、と思わずにはいられない。
そんなわけで序盤はわりとさくさく進む。


そんな我々も肌荒れなんか気にしていない奴らには勝てない。
馬だったり浮いてたりされては。

17回死んだよ。

その後、なんとかクリアしたものの
時間の都合で目標の新ミッションに挑む事は出来なかったが
何故だか一仕事終えたようなさわやかな表情で再会を誓い合い
HIVEをあとにするのであった。




なんかやたら派手だったから何となく貼って見る。