shilog

ログです。

ファンタシースターユニバック

語尾にックをつけて何でもパチモン臭くする遊び。
ストーリーミッションの彼はレンヴォルト・マガシックってことで。


昨日DF退治に行った時ちょっと気になってたクバラ屋。
インチキ臭にはちょっと惹かれたもののとりあえずスルーしたわけですが。
調べてみるとクバラ製は全部黒ですか。なんで黒い武器が無いのかと思ってたら。
2ndの黒キャスト用にナックルでも作ろうかとDFへ。


CのDFはただのDFックなのでざっくり倒してナックルック基板購入。
うん、名前も何となくいい。何となく。
速攻かえってパシリに基板食わせて何か微妙な味とか言わせたりした後
合成上がるまでリニアAを余裕かましながら周ったりして報酬がHIVEのCと同じでげんなりしたりして
1時間15分待ちます。待ちました。

こんな事言ってやがったが何か成功。
たまには役に立つじゃないか。スタアトをやろう。もう育たないけど。



早速装備装備と勇んでキャラ替えしたが。

攻撃力が…
お約束が過ぎるね。


装備するまで育つのはまだ先なんでせめて銃でも。
さすがに基板からは面倒なので個人店舗探して購入。アルブ・ハドック。

まあ、これはこれで。
気が済んだ。