shilog

ログです。

超星霊ック

初期の頃はそこそこ
でも最近はしょぼしょぼなニュマ男ですが、日付変わって超星霊。
こりゃ武器強化でもするかいやと倉庫あさってみるも
杖がたくさんとあと売り物の★2だとかそんなの。


まあここは実用性を取ろうと言う事でレイハ8本持っていざいざヨウメイショップ。たのもう。
いいの頼むよねえちゃん。
いや、姉ちゃんに言ってもしょうがないのか。
がんばれ、あの、ええと、画面中央のステータスバー。
名前何ての?棒子?まんまだね。死ぬんじゃねえよ?生き残ったらうまい棒買ってやるからさ。


結果

武器の強化上限は6という事実が確認されました。
その6もまた不安定であるので強化は5で止めておいた方が良い、と言う結論が導き出されます。


がく。