shilog

ログです。

朝起きて外を見ると雪がバーって。とりあえず大人しくしとこうってことで武器育成。SFC版と違って階を遡れる上に銀行が無いのはそのままなので渓谷の宿場から山頂の町までバーって行って鍛冶屋寄りながら合成して金がもったいないのでバーって宿場まで戻ってまたバーって山頂の繰り返し。まあ、楽にはなってる。が、楽になってるってことはプレイが作業的になるのと同義な訳で。そこは備え万全なつもりでもうっかりが入り込む余地のあるこのゲーム、そのうち死ぬと思う。バーって。地雷ナバリ合成しに壷買いに言ってドカンといった所にボウヤー、的に。


一気に火迅風魔刀作ったらさすがに疲れたのでしばらく武器はほっといてフェイの最終問題に入り浸る予定。まだ初回だがアイテムの効果がさっぱりわからぬ。店があったので値段確認したけどますますわからぬ。まずは値段と敵メモからですね。