shilog

ログです。

ビス子にナノらせるべく先週からある日は修羅ある日は鉱山ある日は坑道奪還と地道な努力を続けていた僕なのですよ。全部モトゥブですね。ビス子だからいいんですよモトゥブは全てのビーストの母でありますから。まだヒューマンがグラール太陽系の覇権を握っていた頃、まだビーストの元となる軽微な人体改造しか受けていないモトゥブ労働者とヒューマン政府相互の利害関係ががこじれにこじれた末の大規模労働闘争の際、改造時にはまだ想定されていなかったナノブラストを初めて発動させた女性がこの戦いの中で倒れた。その女性には数人の子供がおり、その中でナノブラストの才能を受け継いでいた数人は「オジガ(パルム語でオリジン)」と呼ばれその強靭な肉体は今も衰えることなく各種族に対して極秘裏に影響を与えなどといったうそ設定は置いといて好きなんですよ修羅ルートが。薄暗くて夕焼け空で。全部進めばヴィオトンガで景色はいいし。でも封印防衛は行かないんだ。広いし退屈だし砂っぽいからね。マガス・マガァーナ?知らね。
まあ、育てるだけ育てたんでしばらく使わなくてもいいんじゃないだろうか。1stもまだまだLV50ちょいだし。2ndほったらかしだし。なりゆきなりゆきケセラリン。


ぱぎゃー。